●地域に根ざした活動




戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。


こんにちはニコニコ

発表会が終わって、はや1ヶ月・・・


いや、ほんと早いですアセアセ


生徒の皆さま、写真がホームページから観覧&ダウンロードできるようになりましたうさぎクッキー

パスワードは、先生から聞いてくださいね。



10月は、講師たちの地域イベント参加が多かった月でした。

まずは、戸田交響楽団のエキストラ。




ヴァイオリン、チェレスタ、オルガンの役目ルンルン


華やかな曲が多かったのもあってか、大盛り上がりでした。



そして、昨日は戸田商工祭に合唱伴奏として参加しました。



昨年は雨で中止になってしまったので、今回初参加でしたが、
すっごい人!!!賑わい!!!!


屋外ステージでの演奏でしたラブ






地域に根ざした活動を続けていけることは、
本当に喜ばしいことです。


生徒さんたちによる住宅展示場イベントや、
イオンイベントなどもありがたい。


戸田市に移り住んできて5年。

たくさんの仲間ができたことは、幸せなことですラブラブ


これからも色んなことができればいいなぁニヤニヤ




木曜日クラス新規募集中
三好すみれ先生
お問い合わせはこちら



個人ブログです
こずログ