ぐでぐで | 桜吹雪のブログ

桜吹雪のブログ

信じて信じて信じまくれば絶対奇跡はおこるっ!!

こんにちは。葡萄です
 
 
なんだがダメダメのぐでぐでLIFEを送っております。太りそう…


まぁ、ちょくちょく掃除はしてるんですけどね!ただ、ストーブが温かくて…ねむねむ…という感じです笑

今年も残すところあと2日となりましたねー。早いなぁ(しみじみ)


今年の反省会は明日のネタにするので、今日はまだしません
 
 
 
いや、とはいえ特に書くこともないのでどうしようかなという感じなんですよね困った…



 
ここ数日掃除をしている関係でなんだか過去の色々な物を発掘します。それはもう恥ずかしい物とか恥ずかしい物とか!!!!日記…とかね!



読んでて青春してるなーって自分のことながら思いました。懐かしい。



日記というのはとても読んでて恥ずかしくなるんですが、その時の自分の素直な気持ちが綴られているので捨てるに捨てられず残しています。こんなことあったな~、とか思い出しますね。



とはいえ、ご存知の通りあまり続けるのが得意でないので、一定期間で途切れ、また始まり…みたいなことが多いんですけどね!笑



そこも自分らしいということでしみじみしてます笑


あー、なんだかんだで結構書いてる…?

最近文章量の感覚なくて…ダメですね
 
 
 
 
 
昨日も書いたと思うんですけど、日記関連でもうひとつ。



過去のブログ読み返し全て終えました!



なんか、毎度思うのは、すっっごい性格悪いなぁっていうのなんですけど、加えて語尾のよが小文字になってたり、いうがゆうになってたり、はがわになってたりという頭悪そうなブログでした。恥ずかしい…


こういうの含めてまぁ、黒歴史な訳ですが、こちらも日記同様当時の自分の記録なので当分は残しておくんだろうなぁ…と。



過去を振り返るのもたまには大切ですよね(白目)




さーてさて、書くことも書いて満足したので、今日の分は終わりにしますね



たいして面白いこと書いてませんが、それも私ということで(?)




ではではまた明日ー!