年越し前に | 桜吹雪のブログ

桜吹雪のブログ

信じて信じて信じまくれば絶対奇跡はおこるっ!!

お久しぶりです。葡萄です!


夏以来くらいなのですが、もう私のブログ放置はいつものことなのでみなさんもいつものか、と思ってくれていることでしょう(開き直り)


毎年この時期になると浮上しているので、今年も参上しました
 
 
まぁ、要するに暇、ということですよね、本当に。


夏には当たり障りのない内容書いてたような気もするんですが、今でも特に何も変わりません((


ただ、定期的に過去のブログを見返す関係で過去の自分の性格の悪さとひねくれ具合を改めて実感して大反省会行ってます。2度とああはなるまい…


とまあ、すごくつまらない話ししてないので、近況報告みたいなのをしますね



報告といってもなにもないんだけど…


昨日、成人式の前撮りがありまして、着飾って貰いました
 
 
白地に黒でカラフルな花が散っているというようなめっちゃ綺麗な着物です(語彙力)



こんな私でもそれっぽくなるんだなと感激! 着物っていいよね~
 
 
 
髪の毛もすごいふさふさしていただいて、もう美容師さんすごいなと!!!ひたすら感激しておりました…笑



当日天気がいいことを祈っててるてる坊主作っとこう…


 
 
そういえば、昨晩は近くのパスタ屋さんに連れて行って貰いました
 
 
パスタはもちろんのこと、ピザがめっちゃ美味しくて…!!


お値段はそれなりだったけれど、すごく満足でした
 
 
 
 
そういえば、私はほろよい大好き人間なのでよくほろよいを飲むんですが、今回地元で初めて見かけたはちみつレモン味飲みました!
 
個人的には冬みかんすごく好きなんですが、負けず劣らず好きでした。柑橘系が好きなのかな。


ほろよいは白ぶどうと、白いサワーも好きです。二月にオレンジティーサワー?みたいなのが出るらしくて今からわくわく…!飲んだらまた報告しますね!
 
 
 
なんだかんだでダラダラと書いてしまった…


とりあえず久々の更新はこの辺で終わりにします!




またしばらく続けられたらいいなぁ…笑



ではでは!