Bachの音楽のCroatian Baroque Ensembleのおはなし | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

こんにちは(*^^*)

ブログをご覧いただきありがとうございます。

徐々にこのブログが多くの方に興味を持っていただけるようになりとても嬉しいです。

2021年6月から書いていてよかったと思います(*^-^*)。

 

 

 

J.S.Bach - Brandenburg Concerto No.5 in D BWV1050 - Croatian Baroque Ensemble

(Allegro)2021についてお話します。YOUTUBEで検索すると出てきます。※追記しました、複数出てきますが2021年と書いてあるものです

 

音楽の風の中を心地よく感じます。

哀しみの中、音楽で彩られた道は、輝きが

色あせることはないと感じ、この演奏に心が勇気づけられました。

人間の生きる力、強さと平和がそれぞれの展開に感じられて、

アンサンブルのバランスも非常によいです。

 

 

 

機材の調子により普段よりも小さめの文字でごめんなさい!!