Die Kärntner aus Maria Wörth - の美しい歌声についてのお話 | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、音楽のお話、「 Die Kärntner aus Maria Wörth 」の美しい歌声についてお話します。

(「Die Kärntner aus Maria Wörth」と検索すると、ホームページと音源が出てきます!)

 

グループ「 Die Kärntner aus Maria Wörth 」の美しい歌声が私は大好きで聴いています。

 

安らぎの明かりが歌声から心に感じられるように思い、夜にゆっくりと聴くと、一日の終わりが心が豊かになり、私はとても幸せになります。

 

 

このグループの演奏を初めて聴くことが出来た時、日々の騒々しい世の中にも、こんな美しい歌の世界があるのだと嬉しくなりました。

感動しました。

 

 

私は「In da Nacht」の曲、「Still, ganz still」の曲を聴いています。