YOUTUBEチャンネルや他、新しい名前で取り組むものを深化させて始めます! | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

おはようございます!

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

新しくフォローしてくださる方、この期間から今日までブログ確認とれなかったので今日から、こちらからフォローします!!

ごめんなさい!🙇

 

まだ落ち着かない状況なのですが、これから新しく始めることがあります!

 

この「musiccommunication7」のブログは、主に音楽を通してコミュニケーションするお話が中心のもので、

それはこれからもずっと続けていきます。

 

 

この活動から新たに考え出された「Endless Journey of Music(音楽の果てしない旅)」を演奏の方で深化させて始めます!!!

 

 

 

 

「Music is an infinite world and takes us to a new world!Always innovate, Please enjoy the music that connects you to the endless world!」

、「音楽は無限の世界であり、私たちを新しい世界に連れて行ってくれます! 常に革新し、果てしない世界とつながる音楽をお楽しみください!」 がこの活動に込めるメッセージです♪♪♪。

 

世界と共に革新していく音楽の世界をお楽しみいただければ幸いです。

新しい投稿を始めたらすぐにお知らせします!

 

 

 

 

普段勉強することを学びつつ、この活動をこれから励んでいきます!!

 

2021年は専門分野の検定試験などがあり試験が優先でYOUTUBEチャンネルは更新できていませんでしたが、

これからも更新していくので、是非覗いていただけたら私は嬉しいです!

(勉強の方は、論文の質を高められるように、日々痛感していて自分を励ましながら頑張っています。努力して

いいものが書けるようになりたいものです、、、( ;∀;)。)

 

 

その資格の試験も無事うまくいきました!!!本当によかったです!

課題と向き合いながらこれからも頑張ります。

これからもよろしくお願いします!