体調が治り次第投稿します。 | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

こんにちは。(再投稿しました)

いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。

 

酸素濃度も測り、酸素が十分にあるので

コロナではないですね、とお医者さんに言われたのですが、

胃腸炎だったそうで、水分補給を現在頑張っています。

 

胃腸炎なことがわからず、前日に

市販薬を飲んでしまい、胃腸炎を治す薬ではないので、合わなくて

それから熱が40度近くまで上がってしまいました。

 

翌日に病院に行ったら熱も市販薬を飲んでから大分時間が経っているので、

熱も平熱まで下がっていました。

合う薬を頂いてからは、熱もその後も無事平熱で安定しています。

 

19日までは食事があまりとれなかったのですが、

19日からうどんなどが食べられるようになり、徐々に

回復の方向へ向かっています。

 

 

普段健康で、胃腸炎にかかったことは小学生の時1回しかなく、

かなり予想外なことなので、

まだいろいろ課題提出など控えていることから、体調をいったん整えるべく、

11月中旬になるまでは、投稿頻度を下げて、土日のどちらかで週一回書くペースに下げようと決めました。

 

自己判断せずすぐ見て頂いて、よかったです。

放っておいたら治りが遅くなるところでした。