生後162日目☆ | (・ω・)

(・ω・)

2人目18週で子宮頸管無力症により切迫流産からの切迫早産入院→28週で緊急帝王切開し妹ちゃん約1100gの極低体重児で誕生→3ヶ月以上NICUに入院し元気に退院!→今現在は日々の日記になってます!

欅坂46とうたプリが大好きです♪

今日の娘ちゃんは

23:30(昨日)

5:00


と、なかなかアグレッシブな時間に起きました~そして寝ない~

なぜなら~昨日寝る前の儀式(ミルクとお風呂)の時間と順番がおかしなことになったから~

かもしれない。

旦那のせいで←

なので21:00前のねんねもなっかなか寝なくて大泣きでもうグッタリ…。

寝る前の儀式は固定が絶対ですねチュー




それから私のこと。
またもお下の話になります。


なんと、月経が久々に来そうです。

トイレで拭いたら血がうっすら…!!

そういえば、

一昨日くらいからなんか下っ腹が痛い。

昨日お腹くだす。


忘れてましたが、これ、私の月経が来る予兆でしたわ~。

卒乳しないと月経は来ないって言われてたのでビックリ。

まぁわずかながらの母乳だったので早いかなとは思ってましたが!

そうか、とうとう来るのか…。

月経来ると母乳ってどうなるんだろう!

ちゃんと出るのかなぁ~ネット検索してみよう(笑)

あー憂鬱だチーン

でもこれが来なきゃ第二子は望めないわけで…。

なのでもう少し遅く来てほしかった!

妊活は来年の8月からを予定してたので…

数少ないであろう卵が~もったいない~笑い泣き

とりあえず体質改善頑張ろう…(急に)



とか言いながら買っちゃったスーパーで見つけたおやつキラキラ
(ダメ人間)


小麦粉、バター、砂糖、食塩のシンプルな材料!

でも美味しい!

でも高~いポーン

高いのでリピートはできないな笑い泣き


ほぼ育児に関係ない話になってしまいまいしたニヤニヤ




ではまたバイバイ