●ピアノコース続々とご入会ありがとうございます!

 

こんにちは!

 

桶川のピアノ教室music budです

 

 

昨年末から募集開始したピアノコース

 

先日、体験レッスンをお申込みいただき

 

☆新一年生さん(ピアノコース)

 

☆3歳さん(プレピアノコース)

 

☆現生徒さんのお父さま(大人のピアノコース)

 

ご入会いただきましたキラキラ

 

本当にありがとうございます!!

 

ご縁に感謝し心をこめてレッスンさせていただきます

 

これからどうぞよろしくお願い致します

 

リトミック講師もしている私は

 

春募集に向けて最近チラシ配りをしておりますが

 

体験会のお知らせをしようとお声がけさせていただいたら

 

リトミックは年齢が対象外だけどピアノの方に興味があります

 

とのお言葉も数名の方からいただきました!

 

 

是非、体験レッスンお申込みお待ちしております音譜

 

(お子さまと遊ばれている所に突然近付いて

 

 話しかけてしまったのにあせるみなさま快く

 

 お話聞いて下さり感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

コースの詳細はこちら

 
立ち上げたてのお教室ですが、音楽教室での指導歴10年以上
 
3~80歳までの生徒さんに指導経験のある講師
 
お一人お一人オーダーメイドのレッスンをさせていただきますキラキラ
 

 

そして

 

 

リトミック春募集の体験申し込みもお待ちしております!

 

チラシ配りでお会いするお母さま方

 

みなさまとても優しくお子さまに接していらっしゃって

 

私もとても学ばされます

 

 

チラシ配りでお話させて頂いたみなさま

 

そしてまだお会い出来ていなくても

 

いつもブログやInstagramを見て下さっているみなさまと

 

レッスンできる日を心待ちにしておりますキラキラ

 

 

この春、新しいことを始めてみませんか?

 

 

桶川市、上尾市、北本市、伊奈町、その他の地域からも是非お待ちしております。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。