ma-ya&Shangri-laライブ♪ | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


昨日一昨日はライブでした✌️(*^o^*)


27日はPuerta de la gloria (スペイン語で日本語訳「栄光の扉 」)というイベント。
舞鶴にある80's MUSIC BAR
ma-yaで歌わせていただきました!

{1EDF79CF-3A6D-493C-B8D8-443479A00089:01}


Raspberry Dreamのギタリスト
くらっちさんをお迎えしてのライブ♪
45分+アンコールもいただくという中々の長丁場でしたが凄く楽しかったです\(^o^)/❤️

こちら出演者の皆様と!

{588C8EAB-D2C2-4FF6-A38C-B3BBB45946A2:01}


イベンターの戸崎さん、ma-yaのマー坊さん、矢次まさみさん、詩愛さん

そして
観に来てくれたお客様…
本当にありがとうございました!!

{6B882A9B-35E0-4EA4-96F6-2461B59B072F:01}


また宜しくお願いします!

{CDE8F710-FA67-4112-998E-B6C63BF4783D:01}


28日はShangri-la!

伊藤彰吾さんとアットホームな感じでお届けしました~♪

{0E059CD8-65F9-4C44-8953-74490ADC1D3A:01}


今年は閏年、ということで
大好きなHYの366日をギターアレンジでカバー( ^ω^ )⭐️

新曲『深夜3時のカウンター』も披露できてよかったです!

{06284E77-29B0-4610-B4FD-B81E34EC64D9:01}


伊藤さんとは年が一個しか違わないのでライブの後色々と呑みながらお話をさせてもらったんですが、

やっぱりもっとギターも歌ももっと頑張ろうって
そう思いました。

最近ちょっとずつ良い意味で開きなおってきたので笑

これからもMaiペースでやっていきます❤️

{D42153F6-FEC2-43C4-8D74-BD0D12277D4F:01}


3月はちょっと少なめのこちら⇩⇩

・3月3日大橋遊酒(はしご酒)

{8DB41E17-1FFA-4E3B-A64D-5A194503F10F:01}

流し的な感じでギター持って呑みに歌いに行きます☆~(ゝ。∂)

以下Maiの出没時間と場所
18:30~えっせんす
19:30~ぢどり屋大橋店
20:30~海童
21:30~つるかめ

大橋に呑みにきてくださいね!

・3月15日(火)United Monsters Union presents Live Play Ball ! 
会場…福岡市大名Ice Ball
START…20:00
チケット/¥1000(1d込み)

3度目のPlay Ballは私ギター持ちません!笑
ピアノ八木龍馬さんとの初コラボ⚡️



春に向けて楽しいことやります\(^o^)/
ぜひお越しくださいませー✨


Mai