〜モネ展とバレンタインライブ〜 | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


先週末は春一番でとっても過ごしやすい気温でしたね!

13日は、どうしても行きたかったモネ展に行ってきました~o(`ω´ )o☂️


{3AFE1D02-4568-4072-BE19-81A16FCDDA74:01}


クロード・モネ
『睡蓮』や『日傘を差す女』が有名な印象派画家ですね!

やはり
沢山の種類の『睡蓮』と、『日の出』は圧巻でした✨
遠近感と鮮やかな色彩がとっても素晴らしかったです!!

繊細な絵を描く人なのかと思いきや、意外と大胆なタッチの絵画もかなりありまして

油絵のイメージが強いですが、中にはちょっと悪意のある風刺画(線画)もあったり…笑
白内障にかかる前とかかった後の色使いの変化なんかもあってすっごく楽しめました!


霧を表現しようとするその発想にも驚き((((;゚Д゚)))))))

美術に興味無い人も騙されたつもりでも何でもいいから、とにかく観に行ってほしい位ほんとオススメです!!


そしてそして、
14日は【エガぐりら】でバレンタインライブでした♪
手作りチョコなんかも作ったりして…
女子力高めなイベントでした❤️

{ABEA7216-3151-4AC2-9A8D-68388CAA66BF:01}

衣装提供)reca
http://www.rakuten.ne.jp/gold/reca/sp/#wrap


個人的にはカバーをやってみたり、新曲やってみたり…今までギター弾き語りで歌えなかった曲に挑戦してみたりと
中々緊張感のある、濃い時間を過ごせました!

ありがとうございました\(^o^)/⭐️


まだまだ理想の自分には程遠いけど、
焦らず頑張ります。

とりあえず…痩せよ。笑


お次のライブはこちら⇩⇩

・2月23日(火)United Monsters Union presents Live Play Ball ! 
会場…福岡市大名Ice Ball
START…20:00
チケット/¥1000(1d込み)
2回目の出演!

・2月27日(土)Puerta de la gloria (スペイン語で日本語訳「栄光の扉 」)
会場…80's MUSIC BAR ma-ya(中央区舞鶴1-8-30プリズモビル21 2F)
OPEN…19:00
START…19:30
チケット/¥2000(+1d)
45分たっぷりラズドリのくらっちさんと初コンビでお届けします

・2月28日(日)
会場…福岡市大名Shangri-la
OPEN…19:30
START…20:00
チケット/¥1500(+1d)
伊藤彰吾さんとプチツーマン的なノリ?

ぜひとも2016年のMaiを観に、応援しに来てください(o^^o)
お待ちしております!!


Mai