"Mai2015年振り返り" | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


今年の始まりは風邪っぴきでした。

年末年始は寝込んで動かなかったので
1、2月は特にダイエットに励んだのを覚えています。

3月は、先日Yahooニュースにも取り上げられていた桑名美勇士さんとの共演!
プロのパフォーマンスに魅せられました。

{3B3B49A1-C079-4398-9C42-7099B98B49D4:01}

ラジオでは福岡を出て愛知北FMのパワープレイ。
演奏面ではギター弾き語りに1日でも早く慣れる為に、ライブ強化月間としてオープンマイクも含めて計15回人前で歌わせていただきました!

4月は初めてのPanty Collection!!とマッスイ。
ふじけん。さんとトミー富岡さん、お世話になりました!

5月はmimiワンマンライブをShangri-laで✨
カヨチャンネルにも出演させていただきました♪

{5DC00C2F-8D75-4658-9C66-1A81554C80C5:01}

そして6月は福商大同窓会。
ホテルニューオータニで、1000人の先輩方の前で伝統の『中尾坂』を歌わせていただきました!!

{B55EA97A-9670-456B-A105-2BB19B8E896D:01}

7月は大橋酒遊や松木区の夏祭り。
今年の夏は比較的浴衣を着る機会が多かったです。

{1A4DAB6A-B209-4487-8EF3-AD17A9801510:01}

8月は仲区夏祭りや那珂川の花火大会、大橋サマーフェスティバルなど
地元のお祭りに沢山呼んでいただきました♪

{AE7CB71A-8D25-408B-BF95-6C723718CE86:01}


そしてそして9月はなんといっても
ROOMSさんでのレコ発ワンマンライブ!!

{32EBF79D-7F70-43B2-8C8D-46DFDB274448:01}

"あなたへ贈る言葉たち"感謝の気持ちを届けたくて…私のもてる全てを出し切りました。
バンドでの演奏、ピアノ弾き語りなど初めての挑戦も沢山。

{E1C44627-4BDD-4013-826E-41816CB04164:01}

苦悩する日もありましたが、この大きなイベントを成功させられたことが今の自信に繋がりました。

{5A0D99B5-722C-4674-9F65-1158305063D9:01}

10月はライブをお休みして
毎日投票のことだけ考えてました。笑

11月はなんとなんとのキャナルシティ博多!!

{E6A42C7E-A22F-48B2-8A73-5AF9C5D438EA:01}

トヨタカローラ福岡×FM FUKUOKA主催『KEY⑩Music』イベント。
あんな大舞台にこんなに早く立てるとは思ってなかったので、とにかく嬉しかったです!

{80CADAAA-7712-4DBE-868F-3750E53CB7EA:01}

最後の12月はG.A.Iでひとまず歌い納め。
年末年始はオムニバスCDのレコーディングに専念…

{7A45D1EA-5468-4635-9FD0-2A1C2A44469C:01}


と、
大体こんな流れであっという間に1年が過ぎてしまいました!
こうして振り返ってみると、
ギターを持つとちゃんと歌えないじゃないかとビクビクしてた自分は何処へやら…σ(^_^;)

{47EF6D33-D371-4C83-BFD5-F498AA8FC77A:01}

人間やろうと思えば(元気があれば)
何でもできるんだなぁとしみじみ思います。



2015年は本当に沢山の出逢いと別れと、
"はじまり"のある変化の年でした。

色んな人に支えられて、
今こうしてまた新しい1年を無事に迎えられることを凄く幸せに思います。

2015年は本当に本当にありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

{5D43D842-6121-451D-A04C-19BCD25455B5:01}

全ての出来事に感謝、、

ありがとう/Mai@キャナルシティ博多


Mai