甘〜い時間『G.A.I』 | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


12月4日は、
舞鶴にある洒落乙なMusic Bar 
"Sugar time" さんでライブでした!

{CF00E989-01F6-48CE-B04C-3BD03F057152:01}


寒い日だったからお客さんが凍えないか心配だったけど
満員御礼!!

{2B18EA8E-F65F-4371-A21F-C784B8F836EF:01}


ありがとうございます❤️

トヨタカローラ福岡の社長さんも観に来てくれました\(^o^)/♪



そんな中

年内最後のライブで
全然毛色の違う新曲2曲を初披露…✨

MO~緊張しました(^_^;)

{16FD8448-A803-4327-920A-1EA02CF4F315:01}


ひとつは
心臓のドキドキがテーマの『Heart』
歌詞の中で労働基準法というワードを入れることができて個人的に満足なポップチューン!


ふたつめは
独りの冬の淋しさを歌った失恋曲『あなたとの日常』
クリスマスにイチャイチャしてるカップル爆発しろと願って作りましたw

{8FAE089E-9EB5-4AB8-A78D-2D2DD666124E:01}


絶対、この日に新曲を間に合わせたかったので
無事にお披露目できて良かったです♪

{2AEA6F75-6783-4A66-917A-525DB7BA4712:01}


イベントにお誘いいただいた
ふじけん。さんのライブも最高でした


もう…
ただ尊敬の一言!



ライブ後の皆んなで御縁屋二階店で
わちゃわちゃも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️

{8FA0AE44-45A5-4B75-A2FE-219BF336EA92:01}


尊敬するミュージシャン方

{B35533AE-C6AE-4515-A83F-09F49C99F573:01}


年齢は一生追いつくことはできないけど、背中追っかけます。

{D6EA234D-02DC-414F-BF99-B077D9354126:01}


明後日はトヨタカローラKey10ミュージックのレコーディング!

魂込めて良い音源録ってきます!!



Mai