【ご感想】エネルギーヒーリング体験セッション「これから自分の感覚を信じていく!」 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

 

    
☆心とエネルギーの専門家☆

自分の人生を取り戻すお手伝い

ライフコーチ・ピアニスト HIROMI

 ABOUT MEコチラ

 

 
 
今日は久々にお客様の感想!
 
実はこの前、イギリスに行った時に
ホストしてくれたしのちゃん♡
 
しのちゃんが今回のお客様。
 
彼女は私がエネルギー使いであるって
ことは露知らず。
 
でも、あちこちで私がエネルギーを使って
いる姿を見たり
そしてご主人のコリンさんにもエネルギーを
使っていろいろヒーリングしてる姿を見て
興味を持ってくれたのがきっかけ。
 
 

しのちゃんと一緒にプラダcafe⭐️
 
 
そんなしのちゃんとのセッションが
始まりました。
 
まず、エネルギーとは?
ってところをお伝えしようと
キネシオロジーという筋反射の
作用を使い、
 
zoomの前でエネルギーをかけた
before after を知ってもらおうと
思っていたのですが、
 
まさかのまさか!!
 
しのちゃんに神経のスイッチングが
起きているではないですか〜〜!
 
*スイッチングとは
神経回路があらゆる外敵なストレスや
ショックな出来事でクルっと反対の動くを
してしまうようになっている状態のこと
 
この状態でいる事はあまり良くないのです。
 
なぜなら、
YESと体は感じている事を
口でNOと言ってしまう
 
ように本音と真逆の反応の行動を
知らないうちに取ってしまうから。
 
 
これって人ごとのようで
調べていったら、きっとたくさんの人が
このスイッチングが起きてるような
気がします。
 
人ってちょっとした事で
ショック状態になって
神経回路に影響を与えちゃうから。
 
という事で、
エネルギーワークでこの
スイッチングを改善し、
 
やっと自分の本音、本心と
同じ方向を向いて行動できる
準備が整いました。
 
ここまででたぶん10分ぐらい
パパパっと進んでいきます 笑。
 
 
そして、
 
しのちゃんに「お悩みごと」
を聞いていきます。
 
しほちゃんは海水温熱士さん。
 
海水の蒸気に浸った熱っつ熱のタオルを
体中に乗せていき、
 
体を芯から温め、心身の回復を増強する
沖縄発の民間療法なんですけどね、
 
私はイギリスに滞在中もやってもらいましたが
しほちゃんの施術の感想は
 
「この方はナチュラルゴッドハンドを
持ってる人だわ〜」
 
でした。
 
ってのも本当に癒されるし、
終わった後のデトックスもすごかった。
 
そして私はしほちゃんに伝えるわけ
なんだけど、ご本人はポカーン。
 
そしてエネルギーってものを
感じれないのよ〜!
 
と言葉の節々に言っていたのを
思い出しました。
 
 
彼女は天然のヒーラーさんなのに
でも頭で「エネルギーがわからない」
と思っていた、って事。
 
そのいわゆる「思い込み」を
解除できたらいいなーというテーマで
セッションをしてみました。
 
もともと受信力が高い事は
分かっていたのですが、
エネルギーを15秒ぐらいかけたぐらいでしょうか・・
 
最初10のうち9ぐらいあった
「分からない」って言う感情がどんどん
下がっていって
最終的にはゼロ。
 
そして彼女の口から出てきた言葉は
 
「別に分からなくってもいいや」
 
でした。
 
 
これってすごいんです、実は。
 
物事の本質って
「どっちでもいい」
っていうスタンスが一番強力なんですよね。
 
どっちでもいい
分からないも許可する
 
です。
 
という事は
分かる自分も許可、分からない自分も許可
の状態なので、
 
すべてを許容している状態!
これはすごい!!!
 
(全体を許可しているので
「分からないはダメ」がない状態)
 
 
しのちゃんは
私が質問しようとしていた
内容を先に分かってしまうほど
受信力がめちゃ高い。
 
チャネリング能力ハンパないわけです。
能力はあるのにそれを「ある」って
認識していない状態。
 
ただ自分で「分からない世界いる事」
にしていただけなのです。
 
そして今はどっちでもいい
究極の中庸状態。
 
ここまで行けたらあとは天の采配。
 
きっとエネルギーを
感じる感じない、
のところから抜けて、
 
体、魂で感じて自然にヒーリングを
起こしてしまうスーパー海水温熱師さんに
なられる事は間違いない♡
 
 
これぐらいエネルギーを使うと
短時間で必要な変化が起きます。
 
時間をかける時代は終わりましたね〜。
 

今回はエネルギーワークを中心とした
体験会だったので、
 
まずは今一番上に浮上している
ブロック外しをエネルギーで
させていただきました。
 
今回しのちゃんのセッション、
実はエネルギーブロック外しよりも
《スイッチングの改善》の方が
きっと大きな変化につながるんだろうなぁ
 
と私は感じておりますw
 
 
YES NOの反射を反対に取っていた
人生・・・
考えただけでゾッとしませんか??
 
 
もしかしたらあなたも
スイッチング入ってるかも・・・ 笑
 
****************
 
 
しのちゃんがその後、
感想を送ってくれました。
 
ありがとうございます。
*ご本人の了承を得て掲載してます
 

 

 

実は何をやるのかよく分かって
なかったけど、イギリスステイ中に彼女と

買い物に行って、私の体に合ったものを選んでくれたり
(実は私が買おうと思っていたものを選んでくれた)

旦那にエネルギーを送ってくれたり、
そして旦那はそのエネルギーをしっかり感じていて、これは本物だーーー❣️と確信していました。

 

そして、私の中にあるブロックを外すという感じで始まり、そのブロックを自分が知っていたような、知らなかったような…。
 

けれど、ワークが始まってすぐ

私がどこにブロックがかかっていたのかわかり身体と心が「統合」していく感覚がわかった。

 

「エネルギーを入れていくのに時間はかからないのーー」

と言うひろみちゃんだったけど、

ホント、実はワーク自体は10-15分で終わってて、あとは頭の中の整理の時間だったかも(しっかり時間以上に話したけど‼️)

 

ひろみちゃんの「インスタライブ」をたまたま聞いて「これからの時代は見えないものを制するものが世界を制する」と言うひろみちゃんのワークを

「あ、受けよう!」とすぐ思えて。
 

受け終わって、

「これから自分の感覚を信じてどんどん行けばいい」と素直に思えて、これからの自分のいく道をすごくワクワクして進んでいけるーーー❣️

 

すごいブロックが外れたんじゃないのー❣️

しの様(イギリス在住)

しのちゃんのインスタ↓

https://www.instagram.com/magical_hot_towel?igsh=ejVkcTA2Y3Rma3pt

 
 
どうぞお気軽に体験セッションに
いらしてください。
 
 
お申し込みはコチラから
 
 
8月中のみ35ドルですが(破格・・・)
9月から値上げをさせて頂くので
ご予約はお早めにどうぞ!

 

****************
 
 
体験セッションって???
 
45分間のエネルギーヒーリングの
セッションを行います。
まずは簡単にエネルギーってどんな感じなの??
を感じて頂けると嬉しいです♡
 
あくまでも体験セッションなので
本セッション(90分ぐらい)の触り部分と
捉えてくださいね。
 
 
 
あらゆるお悩みに対応しています
(パートナーシップ、お金、自己価値、ビジネス・・)
エネルギーと思考の仕組みは全てのお悩みを
するりと解決してくれますよ☆
 

 

〜募集中のセッション&講座〜

星あらゆるお悩みが解決
エネルギーヒーリング+コーチング
ヒーリング体験セッション

 

 

星あなたもたったの10時間で魔法使いに! 

エネルギーヒーラー

養成集中講座

 

 

 

 

 

 whats new

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆