《エネルギーワーク》☆ディバインエナジーヒーリング☆ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

心とエネルギーの専門家

自分の人生を取り戻すお手伝い

Life coach/Energy Healer
pianist HIIROMI

 about me コチラ

service ⇨コチラ

 

事の発端は私がある日、

アメリカのセドナに初めて行った時。

 

あれは2009年だったかな。。。

 

当時は今ほどたくさんのインフォメーションが

なかったので、セドナのガイドブックを購入して

滞在中、ありとあらゆるボルテックスに行ったり、

 

一番楽しみにしていたスピリュチュアルリーディングや

スピリチュアルマッサージを受けにパトリシア

と言う女性の予約をしました。

 

セッションが終わった時、彼女が私に

言いました。

 

「あなたにプレゼントがあるの。

宇宙があなたにこの【光】を授けなさい

と言ってきたわ。

 

目を瞑って、ハートの前に手を差し出して」

 

 

 

 

と。

 

私はその時は一体何が行われているのか

わかっていなかったけど

彼女に言われるがままに手をハードの前に

差し出し、目をつむって、

その光を受け取りました。

 

パトリシアはさらにこう言い続けた。

 

「ひろみ、この光はもちろん良きことに使えるけど、

でも悪い様にも使えるの。

あなたにはこの意味がわかっていますね」

 

すぐにこの意味は分かった。

 

 

それから、私は長い間この光を使うことなく

月日が過ぎていきますが、

 

ある時、ふとこの光の存在を思い出した。

 

あ、あの光で、もしかしたら傷や痛みを

癒すことができるかもしれない!

 

と直感的に感じました。

 

 

当時、霊気などを学んでいたこともあり

光がどう心身や波動、ヒーリングに

作用するのかはわかっているので、

扱いには困らなかった。

 

そしてそこから私はこのエネルギーに

名前をつけた。

 

神聖なる光。

 

英語ではディバンエナジー。

 

 

そして、このエネルギーを、

あらゆる場面で、

あらゆる人に使っていきました。

 

すると、

面白いように心が癒されたり、

ネガティブな思いが消えたり・・・

 

 

私はずっとこれを今後どうしていくか

迷っていたけど、

 

やっぱり宇宙からいただいたギフトを

世界に循環すべきだって思った。

 

今がタイミング。

このエネルギーを体系化をして

どんどん人に伝授していく事に

決めました。

 

 

私が今、チャネリングや

ヒーリングセッションで使っているのも

このディバインエナジー。

 

まずはこのエネルギーを伝授された人自身に

癒しや覚醒を感じてもらいたいのです。

 

*************

 

私が一番にお伝えしたいこと。

それは、

 

1番大切な自分のために

使ってください

 

と言うことです。

 

自己愛を一番のテーマにしているので

まずは自分を

 

・満たす

・愛する

・安心する

・自分の全て(心・魂・体)を大切にする

 

がスタート。

 

ついつい自分のことを横においてしまう

癖がある人にはぜひ受けてもらいたいなって

思います。

 

60兆個の細胞を癒し、そして覚醒させる。

超意識と繋がり、自分の本当の姿に

出会える可能性のあるエネルギー伝授。

 

すると不思議なことに

 

人生がどんどん好転し

気がついたら自分が

欲しい未来を生きていた

 

と言う流れになっていきます。

 

おまけに女性であれば

美しさももしかしたら

ついてくるおまけ付き!

 

細胞が輝き、

自分のベストを知ることで

 

望む体型になったり

肌や髪質が激変したり

 

いろいろな効果が期待できますね☆

 

いかがですか?

楽しみになってきましたか?

 

 

 ディバインエナジーbasicって?

 

 

ベーシックコースでは

 

・エネルギー論

・潜在意識の成り立ち

・エネルギーの伝授

・セルフヒーリング

・物や場へのヒーリング

・遠隔のやり方

・エネルギーパラレルシフト

 

を学びます。

 

これらを取得することで

 

✔︎自分を癒す(セルフヒーリング)

✔︎物や場の浄化

✔︎ネガティブなマインドのクリアリング

✔︎時空間の調整(時間を伸ばしたり縮めたり)

✔︎自己実現への近道(欲しい未来へシフト)

✔︎他の人を癒す(動物、植物含む)

✔︎遠隔でエネルギーワークができる

✔︎覚醒が起きる(才能の開花)

 

が可能になります。

 

 

ですが、

できることは本当にもっともっと

他にもたくさんあります。

 

人には人の数だけの違いや

特性があり、

叶えたいことも全て違うのです。

 

 

そこのこのワークをあなたの

想像力を発揮して

 

どんどん人生の中に

取り入れていくことで

あなたの人生は一気に飛躍して

いくことでしょう。

 

 

エネルギーワークの

効果の感じ方は

本当に人それぞれ。

 

だからあなただけの

「効果」を見つけ感じて

もらえたら嬉しいです。

 

 

 ベーシックを受けた後は?

 

1ヶ月のフォローアップコースを受講された方のみ

グループでの練習会やメッセンジャー内で

いつでもご質問をしていただけます。

 

今後、さらにセラピストやヒーラーとして

ビジネスを展開していかれたい方や、

もう少し学びを深めて

みたいと言う方への

アドバンスコースをご用意いたします。

(現在構築中)

 

こちらはベーシックコースを

受講済の方のみが

受けることが可能なコースです。

 

私が過去に学んだ

NLP、コーチング、行動心理学、

スピリチュアルの学び

を全て詰め込み、

 

こえさえ知っておけばセラピストと

してやっていける!

と言うものです。

 

・全セラピストが知るべきキネシオロジー

・インナーチャイルドや魂の統合ワーク

・成功マインド

・エナジェティックサージェリー

・リフレーミング(意識の転換)

・コーチング

 

本当にパワフルなものばかり

詰め込みました。

 

 

 

 他のセラピーや講座は取得したけど・・・

 

他のセラピーを学び、習得したにもかかわらず

さまざまな理由でセラピストやヒーラーさんとして

デビューができていない方々のお悩みも

耳にしてきました。

 

もしもあなたが将来セラピストとして

活躍していきたい!と思っているのであれば

ぜひこのアドバンスコースを受講して

もらいたいです。

 

まぁまぁがっちりセラピストとして

抑えるべき項目はお伝えするつもりです。

 

そしてその後もあなたがもしも本当に

対人支援(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー)

などで活躍し、

さらにビジネスとして加速していきたい!

とお思いの方のサポートを全面的にしていきます。

 

*こちらのサポートはコーチングプログラムへ

お申し込みの方に限ります

 

講座を取っただけで終わり・・・

 

と言う状態から脱出して頂きます!!笑

本当にそのスキルをそのままにしておくのは

もったいない。

それにそのヒーリングスキルを受けたい人は

世の中にたくさんいます。

 

これを最後に書き記しておきます。

 

あなたがあるサービスをやってみたい!

と思ったと同時に

必ずあなたのサービスを欲しいと思う人が

存在している 

 

が宇宙の法則です。

 

さぁ、あなたが宇宙のお使いとして

どんどん宇宙の根源のエネルギーを使って

たくさんの人の心の解放をしていって

あげてください♡

 

 

お申し込み&ご質問お待ちしております。

 

 
 

 

 

 

Divine Energy Healing 

あなたの中の「神聖な光」を
アクティベートします

一度開いたディバインエナジーの
回路は閉じる事はありません

この光(エネルギー)を使い
不要な波動をクリアリングしたり
高波動の周波数と共鳴を起こしたり

心身の癒し
波動調整
願望成就
ネガティブな波動のクリアリング

など用途は様々

このエネルギーは
日常生活のあらゆる場面で使えます

自分自身の波動を高く保つ事で
引き寄せ力が強まり
気がついたらあなたが欲しい未来を
手にしていたり

まずは自分を癒し
そして身近な家族やお友達に施して
あげましょう

自分への愛を高める事を
一番の大切な要素としている
ディバインエナジー

あなたがパワースポットとなって
輝いていく事
そして大自然に、地球に、
循環させて行って頂きたい

これが私の願いです

 

 

こんな方にオススメです

 

✔︎目に見えないエネルギーを感じてみたい

✔︎自分の心身を癒したり整えたい

✔︎モヤモヤをすぐにクリアリングしたい

✔︎日常にミラクルを多発させたい

✔︎エネルギーヒーリングができるようになりたい

✔︎他のヒーリングメソッドの効果を倍増させたい

✔︎才能を開花させたい

✔︎宇宙とのつながりを深めたい

✔︎人生創造ができるようになりたい

✔︎ヒーラーとして活躍したい

✔︎ヒーリングビジネスを考えている

✔︎自分のメンテナンスができるようになりたい



注意事項

 

・うつ病や思い精神疾患を患っている方は

医療機関へご相談ください

・医療行為ではありませんので、一切の診断や

治療はできかねます

・個人差があるのでいかなる効果も

保証することができません

・エネルギーを悪用(人を傷つける行為など)

には使うことはできません

 



Divine Energy Healing

ベーシックコース

講座時間: 6時間(3時間×3日間)
講座費: 138000円(テキスト代込)

場所:zoom


* 1ヶ月質問し放題フォロー付プラン*
受講生専用チャット招待


講座費:158000円
 

 

 
 

 

*お一人からの受講も可能です

 

 

ご質問などもお気軽に
お問い合わせくださいね

 

LINEからどうぞ👇

 

友だち追加

 

 

 

 

 お知らせ

 

人生を好転させたい!

自分をもっと生きていきたい!

もっと豊かたな人生を生きたい!

 

そんな方はいらっしゃいますか?

 

人生を欲しい未来に

変容させるライフシフトコーチング

 

【無料30分ご相談会】

 

をさせていただきます

 

こちらの相談会は私からも

「あなた」を知るための

大切な30分

 

なのでこういった方にはご遠慮

いただきたいと思います

⬇︎

・無料だからとりあえず受けてみようかな

・冷やかし

・継続コーチングにまーーーったく興味がない

・何より自己成長を望んでいない

・人生に真剣に向き合う気持ちは今はない

・自分のことが別に大切じゃない

・人のことも大切に思えない

 

と言う方は今回は申し訳ありませんが

ご遠慮くださいませ

 

ですが・・・

 

・私こんなもんじゃない!!

・人生に真剣に向き合いたい

・自己理解を深めたい

・自分のことが大切だなと思い始めている

・心も物質も豊かな生活をしたい

・第二の人生、やり直したいって思っている

・心の底から幸せになる!と決めた

 

と言う方は大歓迎です。

ぜひとも相談会へお越しください。

そしてお話を聞かせてください。

 

真剣にあなたの人生に

向き合っていきますニコニコ

 

こちら⬇︎からご登録の上

「無料相談会希望」

とメッセージを送ってくださいね〜

 

 

友だち追加

 

 

人生が加速するメルマガ

ご登録はこちらトランプハートから

 

☆ここでしか案内できない秘密のヒーリング会

☆限定人数でのセッションのご案内

などはメルマガからしています

 

ぜひ登録してね〜♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆