時空があってくると・・・ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

    
☆心とエネルギーの専門家☆

自分の人生を取り戻すお手伝い

ライフコーチ・ピアニスト HIROMI

 ABOUT MEコチラ

 

 

昨日の七夕の日曜日。

私が住むフロリダでコーチングを受けて

くださっているお客様のセッション日でした。

 

そして私がご提案した場所はここ。

 

 

あまりの美しさに写真を撮ろうと

ビーチに吸い寄せられて行った私・・・

足元にスプリンクラーがあって、

夢中になって写真を撮っている私のスカートが

気がついたらべちゃべちゃ爆  笑

 

それぐらい夢中になっちゃう

キラッキラのビーチ!

 

 

窓から見える美しさにまた

は〜〜〜・・・˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

(脳内がもう「無」w)

 

 

ミモザがついてくるブランチ☆

 

 

場所のエネルギーってとっても大事なんです。

 

オンラインで日本に住んでいるお客様には

コーチングセッションを行っているので

こういった場所にお連れできないのが

とーっても残念なんですが、

 

でも、こうしてご一緒できる方とは

少しでも生・肌で感じられるエネルギーを

大切にしています。

 

このレストランでも二つのセクションが

あって、私が座らなかった方のエリアは

何か気分が乗らない・・

 

ウェイトレスさんに最初はそちらの

エリアに案内されそうだったんだけど、

ちゃんと主張しましたよチュー

 

「あちら側のテーブルにしてもらっても

良いですか?」

 

ってね。

 

 

そしてクライアントさん(Aちゃん)

が到着して、

席に座ってもらった時に感想が

とても印象的⭐️

 

すっごく波動が良いっていうか、

目に映る風景からも、

またレストランの雰囲気も相まって

すっごく気分が上がります。

 

 

環境という言葉がありますが、

私たちの思考、行動などは

良くも悪くも、環境から80%

影響を受けるって言われています。

 

目に映るもの、視覚の影響って

本当におっきい。

 

耳にする言葉ももちろんでは

あるんだけど、

一番情報として入ってくるものは

やっぱり視覚。

 

だったら、視覚から気分を良くできる

環境に身を置く事をあえてやってみる。

 

昨日の会話で私が言った事なんだけど、

私は女性でも男性でも、

「美しい人」が好きなんですって

力説した 笑。

 

なんでかって?

美しいってだけで周りの人たちを

幸せにできるから❤️

 

美しいものから発せられる

エネルギーの影響で気分が

良くなりますもの。

 

だから大好きドキドキ

 

 

それは風景も人も同じ。

自分の目に映るもの、

ちゃんと自分でコントロールできる

部分は自分で選ぶ。

 

ちなみに人が美しいっていうのは

美容に気を使ったり、

運動をして体のシェイプを保っていたり

要するに「外側を綺麗に保っている」

人は当然のことではあるんだけど、

 

でもそんなのは超表面的。

 

だって、お腹が出てても

世間的にいうおデブちゃんでも

本当に可愛くて美しい人は

めっちゃいる!!!

 

がんばって外側を美してても

魅力的じゃない人って

 

おそらくなんだけど、

自己否定からの

頑張り屋さん

だと思う。

 

 

今の自分じゃダメ!

足りない!

まだまだこんなんじゃいけない!

 

がベースにある焦燥感や

必死感が伝わると、

どうも美しさとしては反映されない。

 

 

自分の価値観を無視して

世間や他人の価値観に

合わせている人なのかもしれない。

 

 

かくいう私はもちろんそれ出身。

っていうかそれのプロだった爆笑

 

 

さすがに最近は

「わたしなんて・・・」

と思うことも、

口にすることもなくなったけど、

 

とは言え、私も人間。

今だって100%

ピュアに自分かっていうと

そうじゃない時もある。

 

でも、気づいたらオッケーなの。

 

あ、今そう感じてる!!

ってね。

 

そして「あれ、なんでだ??」

って疑う。

 

疑えば答えが浮かんでくる。

そしてさらに

「本当に??」って聞き返す 笑。

 

そうすると

「あ、なんか違う気がするわ」

ってなる爆  笑

 

 

だって、往々にして

本当の自分の価値観じゃないものを

背負いながらわたしたちは

生きてるから。

 

 

どんどんその重たい荷物を

下ろしていこう。

本物の「自分が大切にしたいもの」

だけをちゃんと手にして、

 

それ以外はどんどん

降ろしていこう。

 

 

*******

 

ちなみに、

昨日レストランで食事をしていたら

私がたまにブログでも話題にする

「超お金持ちマダム」が

いきなりレストランにBF家族と

いらっしゃいました爆  笑

 

本当にびっくり。

 

なぜならマダムがいらっしゃる直前に

ちょうど彼女のお話をAちゃんに

していたばかり。

 

私の尊敬するマダムがそこに

現れた・・・

ってことは?

 

Aちゃんもそのラインに

乗ったってこと〜〜!!

 

そしてこうして

イメージしたり口にしたことが

すぐに目の前に現象化したってことは

 

宇宙の流れに乗ってるよ〜

 

ってサインスター

 

 

Aちゃんやったね♡

 

 

時空がどんどん宇宙と

あってきてる証拠。

 

こうして宇宙は答え合わせを

してくれるの。

 

 

場所の波動の力のパワーも

やっぱりあるなって確信。

 

ピンときた場所をすぐに

予約した自分、エラい 笑。

 

 

⭐️お知らせ⭐️

私がいつも人生の中で大事な場面で

サポートをしてくれる大事なお友達、

松原仁美ちゃんがこの七夕の7月7日から

とっても面白い企画をしてて

 

その名も

 

「お金を生み出だる自分になる8日間の

プログラム」

 

すでに150人以上の人が集まって

プログラムもすでにスタートして

いるんだけど、

でもいつ入っても本当に遅くないし、

8日間、出された課題提出した人には

無料グルコンも付いてくる!

 

でもね、何より良いのが

さっきも書いたけど、

「環境が整う」ってこと。

 

周りにすでに稼いでいる人がいる

どういうアイデアを出しているのか

あと、自分というものを客観視して

まだ眠るお宝探しができるような

仕組みしてくれているはずw

 

(ってのもまだ始まったばかりで全ての

課題を見ていないw)

 

 

始めての人はもしかしたら

「わたしなんて・・・」

って思っちゃう人もいるかも?

だけど、

 

本当に大丈夫。

私の紹介で入ってくれた人は

私もサポートする♡

 

だから、自分を変えたい!

って思ってる人ほど

思い切って入っちゃって。

 

おまけに参加費、

笑えるぐらい安くしてくれてる 笑。

 

本来は9800円なんだけど、

この3日間だけ

3800円にしてくれてるそうだよラブ

 

チャンスの神様はあっという間に

通り過ぎます 笑。

そして後ろ髪はつるっぱげ。

 

自分を知る

殻を破りたい

 

そんな人は入ってみよ!!!

 ⇩⇩⇩

 

https://bit.ly/7days_fbg

 

割引はクーポンは

REBORN

 

です。忘れないでね。

そして3日間だけの価格ですよ〜〜〜!

 

 

今日も良き1日をラブラブ

 

HIROMI

 

 

 

 

 

 

 whats new

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆