本音と純正律の関係 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、スピリチュアルが大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

心とエネルギーの専門家

自分の人生を取り戻すお手伝い

Life coach/Energy healer HIROMI

 ABOUT MEコチラ

SERVICE ⇨コチラ

 

 一番波動の高い言葉があるそうです。

それは「本音」。


あなたから発せられる「本音」と

音の純正律は同じ周波数…




「本音」を発した時は

自分の内側で「調和」が起きて

エネルギーの歪みがおきない


逆に「本音」じゃない言葉を発し

続けることで


内側で不協和音が響き続け

結果、脳にリン酸が溜まる…


⇨心身の不調につながる


と言う事



できれば自分の内側には不協和音は

鳴らさず、


まず自分に対して

「本音」で生きていくだけで

様々な問題は軽減していくだろうね。


私達の感情に間違いはないよ。


「モヤモヤ感」は不協和音が鳴ってる証拠。



Have a nice weekend! 

 

 お知らせ

 

・私のコーチングに興味があるかも?

・HIROMIってどんな人なんだろう?

・話だけでもしてみたいな?

 

って方のために

【無料30分ご相談会】

をさせていただきます

 

こちらの相談会は私からも

「あなた」を知るための

大切な30分

 

なのでこういった方にはご遠慮

いただきたいと思います

 

・無料だからとりあえず受けてみようかな

・冷やかし

・継続コーチングにまーーーったく興味がない

・何より自己成長を望んでいない

・人生に真剣に向き合う気持ちは今はない

・自分のことが別に大切じゃない

・人のことも大切に思えない

 

と言う方は今回は申し訳ありませんが

ご遠慮くださいませ

 

ですが・・・

 

・私こんなもんじゃない!!

・人生に真剣に向き合いたい

・自己理解を深めたい

・自分のことが大切だなと思い始めている

・心も物質も豊かな生活をしたい

・第二の人生、やり直したいって思っている

・心の底から幸せになる!と決めた

 

と言う方は大歓迎です。

ぜひとも相談会へお越しください。

そしてお話を聞かせてください。

 

真剣に一緒にあなたの人生に向き合って

いきますのでニコニコ

 

こちら⬇︎からご登録の上

「相談会希望」と

メッセージを送ってくださいね〜!

 

 

友だち追加

 

 

人生が加速するメルマガ

ご登録はコチラコチラ手紙から

 

☆ここでしか案内できない秘密のヒーリング会

☆限定人数でのセッションのご案内

などはメルマガからしています

 

ぜひ登録してね〜♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆