ヒーラーやセラピストさんは誰よりも乗り越えてきた人 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

心とエネルギーの専門家

自分の人生を取り戻すお手伝い

ネイシフ洋美と申します

 

私ってこんな人⇨コチラニコニコ

現在ご提供中サービス⇨コチラ本

 

もしもあなたが対人支援者

(ヒーラー・カウンセラー・セラピストさんとか)

をもしも目指しているのだとしたら

 

あなたがきっと過去にいっぱい

大変な心に苦しさを抱えていた事があったり

病気をしてきたり、

 

自分が苦しかったからこそ、

それを乗り越えた時に

 

その知識や経験を存分に使って

今度は同じように悩む人を救うために

 

過去に苦しむっていう経験

してきた人がほとんどなんじゃないかな

って思います。

 

 

私の場合どうかって言うと。。。

 

言語化できない何か生きにくさを

ずっと感じてきてたんです。

 

そしてそれが爆発したのが

 

1、25歳の時

2、40歳の時

 

どちらも体に症状として出てきました。

 

私はそんなことになっても

自分を救おう!と言う前に

くせで「他の人を楽にしたい」っていう

目的を持ってヒーリングを学んだきてた。

 

今、思うだけでもどんだけ爆  笑

 

 

ちなみに、

 

25歳の時⇨偏頭痛発症(月の半分が頭痛)

40歳→パニック障害発症

 

でした。

 

さすがにこれはまずいと思い、

真摯に自分の内側に向き合うきっかけと

なりました。

 

今はね、本当の意味での

「自分を愛する」ということを

50歳目の前にして

やっとやっとやっと〜分かりかけてきた・・・

 

いろいろな蘊蓄(うんちく)は何年も

発信してるけど

でもね、今、本当に「やっと」って

感じです。。。

 

だからこそ、

心の問題(ADHD&多動症)

体の問題(偏頭痛、パニック)

に大人になってからさらに向き合う事で

とっても自分のことが可愛く思えて

きたのです。

 

何に対して可愛いって思えたかっていうと

 

「なんかさ、めちゃくちゃがんばってきたんだね」

 

って心から感じてしまったのです。

ストンと落ちたっていうか、

本当によく生きてきたね

って素直に思った時がいきなり

訪れたんです。

 

頑張り屋とか、人に合わせることを一生懸命

してきた私はもう限界だったんですよね。

 

こういう人きっとたくさんいると思う。

 

だからこそ、もうまじで無理しんでいいよ

って声を大にして言いたい。

 

体が悲鳴をあげてる時は

先に間違いなく心がどこかで悲鳴あげてるから。

 

心(目に見えない世界)=エネルギー

 

だからこのエネルギーの世界に

心底興味を持って、10年学んだ。

 

このエネルギーがかなり人を救うことも

わかった。

 

だからこそ、まじでエネルギーワークを

人に伝えたい!!!!!

 

 

ってことで、

今、せっせと私なりに

過去の集大成というか、

 

どの人もエネルギーが使えるようになって

どんどん心身が癒されてほしい・・・・

 

っていう思いでこれ作りました⬇︎

 

 

 

ずっと封印してたわけでもないけど

でもタイミングは今だなって思ったんです。

 

だから、一人でも多くの人に

エネルギー使い🧙になって欲しいです。

 

自分を一番に癒し

 

そして次は他の人や環境の癒しに

使ってもらいたいです。

 

神聖なエネルギーは本当に魔法です。

 

 

 

HIROMI

 

 

 お知らせ

 

・私のコーチングに興味があるかも?

・HIROMIってどんな人なんだろう?

・話だけでもしてみたいな?

 

って方のために

【無料30分ご相談会】

をさせていただきます

 

こちらの相談会は私からも

「あなた」を知るための

大切な30分

 

なのでこういった方にはご遠慮

いただきたいと思います

 

・無料だからとりあえず受けてみようかな

・冷やかし

・継続コーチングにまーーーったく興味がない

・何より自己成長を望んでいない

・人生に真剣に向き合う気持ちは今はない

・自分のことが別に大切じゃない

・人のことも大切に思えない

 

と言う方は今回は申し訳ありませんが

ご遠慮くださいませ

 

ですが・・・

 

・私こんなもんじゃない!!

・人生に真剣に向き合いたい

・自己理解を深めたい

・自分のことが大切だなと思い始めている

・心も物質も豊かな生活をしたい

・第二の人生、やり直したいって思っている

・心の底から幸せになる!と決めた

 

と言う方は大歓迎です。

ぜひとも相談会へお越しください。

そしてお話を聞かせてください。

 

真剣に一緒にあなたの人生に向き合って

いきますのでニコニコ

 

こちら⬇︎からご登録の上

「相談会希望」と

メッセージを送ってくださいね〜!

 

 

友だち追加

 

 

人生が加速するメルマガ

ご登録はコチラコチラ手紙から

 

☆ここでしか案内できない秘密のヒーリング会

☆限定人数でのセッションのご案内

などはメルマガからしています

 

ぜひ登録してね〜♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆