成長につながる・効果を出しやすい新月☆ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

 

Natural Rhythm 

Music Studio & Healing salon 

 

ピアニスト・セラピスト

ネイシフ洋美です

はじめましての方はコチラキラキラ

 

 

 

 

 
得に意識をしてたわけじゃないけど、
2日前の山羊座の新月、
 
気がついたら新しいことはじめてました 笑。
 
体力回復(最近疲れやすかった💧)と
無駄な脂肪とさようなら〜笑い泣き
 
boot campにとりあえず4週間の
チャレンジ。
 
お友達がここに入っていたのは
前から知ってたけど、
なかなか勇気が出ずトライアウトさえ
行けず終い・・
 
でも先週、朝にとぼけて携帯見てた時
インスタのこのキャンプのコマーシャルが
目に飛び込んできて、
 
いつもの私ならウジウジしてるのにw
なぜかポチっとしてしまった 笑。
 
おまけにスタートは次の日。
超ギリ 笑。
 
 
初めて参加した日が
これまたきっついプログラムの日で爆笑
 
でも、何とかこなし、
そして家に帰ってきた。
 
なんだろう、あの感覚。
表現が難しいんだけど、
でも、確実にエネルギーは上がった。
 
もちろんたった一回で?
って思われるだろうけど、
そう、たった一回でも
 
自分のために
 
やってあげた貴重なスタート。
 
なんか自分へのLOVEが倍増ドキドキ
 
 
もちろん4週間後に結果的に
体重が落ちていたり、
体力がついていたりしたら
それはそれで最高!
 
だけど、エクササイズをしてる
その瞬間瞬間、
 
ウェイトを持ったり、心拍数あげる
ためにめっちゃきついことしてる時って
正直その瞬間のことしか
感じられない。
 
その連続がとーーっても気持ちよくて⭐︎
 
たまたまスタートした日が
新月だったけど
(プログラムの時間と自分の時間が
合う日がたまたまその日だった)
 
でも結果的に新しいことを
スタートしてたこの宇宙の計らいが
嬉しい〜!
 
ちゃんと宇宙のフロウに乗ってるラブラブ
(完全に自己満の世界ですw)
 
ちなみに今日も新しいことを
始めた!
内容はまだ形になってないから
後々に結果が出せることになって
くるとは思うけど、
 
未来のなりたい自分に向かっての
新しいスタート。
 
気がついたら自分の星のチャートの
トランジット。
ドラゴンヘッドが乗ってる時期でした。
 
大変化の時刻表。
 
 

今回の新月に始めたこと、

あなたは何かありましたか?

 

 

今回の新月ってね、

もしかしたら表面的には派手な

スタートじゃないことかもしれなくても

 

その始めたことが

じわじわと確実に高いところは向かうための

「結果を出すための手段」として始める

きっけかになるような新月なんです。

 

「確実」と言ったってこの世の中に

「絶対」ってものはないけど、

 

とても効果を成すもの、成長に繋がる

ものへと「無意識的」に何かをキャッチして

始めることが多いエネルギーでした。

 

とは言えですね、

新月だからと言って何かを始めなくちゃ

いけない!なんてないって

思ってます。

 

宇宙は勝手にそのプランにあなたを

乗せてくれるから、

ただあなたがしなくちゃいけないのって

操縦席に居座り続けることだけですね。

 

そのハンドルを離さない!

 

そして誰かにそのハンドルを渡さないこと!

 

それは自分の「願い・叶えたいこと」を

鮮明に決めることだけだったりします。

 

 

そしたらあとは自動操縦です。

 




 

HIROMI