超他人軸だった黒歴史から学ぶ人生&講座予告 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは!

魂を覚醒するピアニストヒーラー

ひろみです。

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今日は

Doing nothing Day !! 爆  笑

と言いながらブログ書いてるけど 笑。

 

 

昨日はクリスマス恒例の

Jacksonville Symphony による

ヘンデルのメサイアを聴きに行きました。

 

 

実はこのチケットも引き寄せ。

 

まじでマインドの整え方を知ってから

というもの、

引き寄せが簡単になりました✨

 

***

 

さてさて、つい最近までの私は

笑えるほどに外に意識が向いている

超他人軸人間でした。

 

 

すぐに人の言う言葉を信じて

しまって騙されたり、

 

恋愛もうまくいかず、

結局は二股されたり振られたり、

 

大事な人のことを置き去りにして

知らない人のことに時間を割いたり

 

もう嫌になるほど

自分の意思が弱くて、

 

周りに振り回されるような時代を

通過してきました。

 

 

この私の黒歴史。

 

一番怖いのは

自分が「他人軸人間」って自覚がゼロ

だった事。

 

その時代は「他人軸」なんて

言葉もなく、


人に合わせる事がむしろ

良い事だと思って行動してた部分も

ありました。

 


 

でもそうやって人に合わせて

苦しんだ時期、

自分の意見を尊重しなかった体験も

実はかけがえのない

思い出ではあるんだけど。

 

 

 

ちなみに人の潜在意識は常に

 

「あなたにとってのベスト」

 

の流れしか持ってきません。

 

 

 

いくらそれが周りから見たら

 

「痛いわぁ、笑えるわぁ、

まさか、冗談でしょ?」

 

って思えることだったとしても。

 

 

その人の人生の中でそれがないと

気づけないことだとか、

 

それがあったからその後に

来ることへの感謝が生まれる道筋とか、

 

必ずや宇宙はその人にとって

ベストなことしか

起こさせないのです。

 

これが潜在意識のルール。

 

 

ないない探しばかりしてた自分が

今ではどんな小さなことにも目が

配れるようになってきたのも

(まだまだ現在進行中・・・)

 

 

完全に人様に私の人生の操縦を

握らせていたことがあったからこそ

あの苦しみはもう嫌だし、

 

それにね、

 

人生は全てコントラスト。

 

その苦しみや回り道があったから

今がある。

 

この繰り返し。

 

比べるものがあって

やっとそうじゃないものの

価値が分かる。

 

 

そりゃね、10代の頃から

もっとこの宇宙の原則やら

エネルギーやらのことを分かってれば

 

通らないですんだ道も

それやたくさんあったでしょうけど、

 

でも、どうやら私達はあえて

このイバラの道を選び、

 

そこから学ぼう(あそぼう??)

としているらしいのです。

 

 

だから、そう思うと

何一つ、無駄な経験は

やっぱりない。

 

とは言え、

やっぱり周りに左右される

人生を送るのは懲り懲りです。

 

で、もう今の私は

自分の内側に

自分の人生を操るコントローラーが

ある事をちゃーーんと理解してます。

 

 

このコントローラーが

あることに気づいた今は、

 

何か違和感体験をしたら

(モヤモヤしたり、嫌だなって

思うような外側に起きている出来事)

 

あ、これを引き起こした種は

私のどこにあるんだ??

 

って探し始めます。

 

なぜなら

 

すべては自分が

創り上げたものだから。

 

自分で創り上げたなら

自分でキャンセルだってできるし

なんならそこから好きなように

創り直せるわけです。

 

 

その力と術を私達すべての人々が

持ち備えています。

 

 

そしてその事象に対して起きた

モヤモヤな感情を

すーぐにクリアリング。

 

そしたら

 

なんでそんな事で

いちいちイライラしてたんだ??

 

ってなります。

 

感情に左右されている時は

どうしても理性を失っているので

本質に気づくのが難しいのです。


だからまずは表面に上がってきた

アタフタした感情、怒り、悲しみを

クリアリングしたり癒したり。


一旦クリアリングした後に

【再生・創造作業】に入ります。

 


一度離れて、冷静に見ると

起きた理由も分かりやすいですしね。


 

これからの時代は

いち早く見つけたブロックを

クリアリング(ゼロ化)して、

 

どんどん自分の好きなように

人生をクリエイトしていく時代。

 

 

クリアリングやブロック外しなど

自分なりにできる方法って

調べたらたくさん出てきます。

 

・ノートにブロックを書き出す

・瞑想で欲しくないエネルギーを書き換える

・感情に浸り切る→手放し

 

etc

 

それをどんどんやるもよし。

 

もしくは、

 

その魔法のようなクリアリングと

ヒーリングができるようになるクラス

に参加して、魔法使いになっちゃうのも

あり 笑。

 

 

と言う事で・・・

 

 

【予告】

 

マインドブロックを一瞬にして

クリアリング&書き換えができる

 

🧙‍♀️【魔法使い養成講座】🧙‍♀️

 

を来年早々に発表します!

 

本当にこの超簡単な魔法の使い方

お一人でも多くに伝授したいです。

 

このクラスはクリアリングと

ヒーリングが両方できるように

なっちゃうクラスです。

 

 

そしたらブロック外せる人が

もっと多くなって

 

心が癒されて楽になって

幸せになる人が

続出するから。

 

 

そしてその方法を使って

どんどんあなたの夢を

叶えて欲しい♡

 

 

もともと引き寄せ力(念力w)

が強い私ではありましたが、

 

 

どうやって叶うのか

どうやって引き寄せが起きるのか

 

 

が論理的に分かるようになって

意図的にそれが起こせるように

なりました。

 

 

教えるのが大好きなので

このクラスにぜひご興味の

ある方は来て頂きたいです。

 

そして一緒にこの輪を広げて

仲間を増やしていけたら最高です♡

 

詳細は決まり次第、

ブログ、LINEでお知らせ致します。

 

 

******

 

この年末はピアノレッスンも

久々におやすみにしました〜。

 

がっつり自分のやりたい事に

時間を費やしていきたいですね。

 

作りたいものがたくさん。

オリジナルピアノ曲や

フラーレンやら。

 

 

おやすみって大事ですね。

 

立ち止まる事も

わざわざやらないと

できません。

 

ストップボタンを押す行為、

なかなかできずにいましたが

やーっと許可しました 笑。

 

 

 

Have a wonderfu day 🎄

 

ひろみ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス

 

 

ブロックをがっつりクリアリング

潜在意識を書き換えます

 

 

12月末までの割引価格

22000円15000円

でご提供中

 

 

 

宝石紫Vitajuwelも販売してます♡

 

 全てのお問合せはLINEからどうぞドキドキ

 

Add friend