フロリダに戻りました〜!新年のご挨拶 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

フロリダにもどりました!!
ご無沙汰しております。
 
そして
 
 
 
あけましておめでとうございます。
2021年の幕開けですねお祝い
 
 
 
 
 
今朝、元旦の朝、
久々に初日の出が見たくて
近所のビーチまで行ってきました。
 

夜明け前なのに、

すっごく明るい空にびっくり。

 

 

 

朝の7時22分。

朝日が登り始め、ビーチにいるたくさんの

人達みんながこの日の出を眺めていました。

 

この瞬間、思ったんです。

 

あ、いま、ここはとっても平和な世界。

 

周りをふっと見渡した時に、

 

そこにいる人達みんなが

ニコニコ、穏やかな表情で

 

この登りゆく朝日を眺めている風景に

とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

2021年にも突入しましたが、

ついに世間を騒がしていた?w

「風の時代」もついこの間から

始まりましたもんね。

 

 

どうでしょうか、みなさんの周りでは

何か変化はありましたか??

 

 

きっと土の時代の清算ともいえるような

出来事が怒涛のように押し寄せている

方もいらっしゃるかも、だし、

 

普段と何も変わらないよー

って方もいらっしゃるでしょうし。

 

 

 

私は、この2ヶ月、フロリダを離れ

日本に行っている間、

 

とことんいろいろんな事、もの、など

リセットしたくなってきました。

 

 

私の知り合いの友人なんて

車も会社も家も服もとことん

ゼロにした方がいましたが、

 

すっごい勇気だな

って正直思ったけど、

 

でもそれぐらい勇気を持って

手放せる人には

 

まちがいなく、その分の新しいものが

入ってきますし、

何より気持ち良いだろうな〜。

 

 

風の時代ですしね、

 

どれだけ心身(思考含む)

を軽くしておけるか

 

ってかなり重要ポイントになるような

気がします。

 

 

 

私はアメリカに帰ってきてから、

「中途半端に好きなもの」と

徐々にサヨナラして行っています。

 

 

そうなんですよ、まだまだ私の周りにも

「中途半端に好き」なものがまぁまぁ

ありまして💧

 

もともと物も少ない方では

あるけど、

 

でもよーく見たら、やっぱり

物に溢れています。

 

今日も売りに出せるもの、

そうじゃないもの

 

とか仕分けしたりね。

 

 

 

ここ数年、私自身を振り返ると

変化を恐れていたわけではないけど

 

動く事に億劫だったり、

行動力に関して、ちょっと鈍っていたなぁ、

といろいろ思う節があり、

 

不思議ですね、

今日元旦の朝、朝日を見てから、

 

なんかもっともっと新しいバージョンの

自分になりたくなりました。

 

何に囚われていたのだろうって。

 

 

という事で、

今後の私の活動もちょっとずつ

変えて行こうって思ってます!

 

 

UEプラクティショナー講座

ピアノ(音楽全般)講師

 

の活動は何も変わりません。

 

UEはもう私の生活の一部。

これなしとか考えられないし、

 

そしてピアノも同様。

 

(この2ヶ月思うようにピアノが

ひけなくてまじでストレスでしたからw)

離れてさらにわかる、自分の「好き」ってやつ。

 

 

個人セッションなどですね。

 

もっともっと自分が納得いく

やり方を見つけて行こうって

思ってます。

 

 

さすがに日本に2ヶ月も

いたので、

たくさんの出会いやご縁を

いただきました。

 

それらからの気づきもたくさんで。

 

また徐々にブログでそのあたりも

シェアしていけたら、と思ってます!

 

 

それでは、

 

2021年も

Natural Rhythmをどうぞ

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

あなたにとって2021年が

より豊かでさらに輝ける年となりますよう

お祈りしております☆

 

 

 

ネイシフ洋美