福岡・糸島と唐津の旅「豊かさの享受」! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

今、福岡から帰りの飛行機からです。

はぁ〜。


豊かさにがっつり包まれた数日間だったー♡


たったの数日間ではあったけど、


人生初の釜巡りをしに行ったり、
美味しいイカを食べに行ったり
酵素風呂に入りに行ったり、


内容の濃ーい福岡・唐津の旅でした。



実は遊んでばかりの旅ではなくて 笑、
ヒーラー仲間の松原仁美ちゃんのサロンI♾MAで
行われた


「風の時代に乗ろう!満月スペシャルヒーリング」


にも参加させてもらっちゃいました。



私なりに考える

「風の時代への乗り方」

や、各々の星と数字からの観点から、
私に降りてきたメッセージを来てくださった
ゲストの皆さんにお伝えしたり、


もう1人のヒーラー仲間、
セクシャルセラピストのまやちゃん誘導での
子宮瞑想をしたり、

潜在意識丸裸にされちゃう「ビジョンゲーム」
をやったり爆笑


それはそれは内容の濃い濃いイベントと
なり、とにかく楽しかった〜‼️



ゲストのお一人が古典フラの先生で、
その方にチャントを歌いながら
踊って頂きましたが、
一瞬にして、場の雰囲気が神聖な空間に様変わり⭐️


その後は電子ピアノを引っ張り出してきて
私が音楽を奏でたり、

その音楽に合わせながらまやちゃんが
ゲストの方にヒーリングを施したり…



私が目指すアートと癒しの競演。
これまた豊かだなぁ〜って感じる
世界でした。



流れに任せて起こる事って
本当にかんぺき。



あなたがやれる事をそれぞれ表現し合う
だけで、パズルがハマるように
豊かな空間が出来上がる。



これからの時代はとにかく
みんなが出来る事をどんどん表現して
個性を発揮していく時代です。






この夜は特別にスペシャルディナーも
振る舞われました。









食材も最高のものを使って
美味しくないはずがないんだけど、

シェフが「器・食器」にもしっかり
こだわりを持つ方だったので、

私達のお皿や箸をもつ所作にも変化が
見られるほど 笑、


全てに「丁寧さ」を追求したお料理が
たくさん並べられていました。


本物を見て、触って…


そこで感じた「感性」をしっかり
お土産として頂いてきました。



仁美ちゃんのお宅に出されるお料理に
使われている食器全てがスペシャル。



まずは真似からと言いますからね 笑。



釜巡りした時に購入したいくつかの
お皿やお茶碗をフロリダに
持ち帰って、

「豊かな生活ライフ」

を少しずつ始めていこうと思います。


唐津焼@けんたろう窯


唐津焼@ゆきこ釜


ゆきこ窯で購入したお碗



福岡では他にも糸島にある
酵素風呂「コスモポート」さんにも
お邪魔しました。

気が向いたらそちらもリポートブログを
挙げたいと思います!笑



オシャレな人
美味しい食べ物
豊かな自然

でいっぱいの福岡。


糸島の海岸



またいつか訪れたいですニコニコ




ネイシフ洋美