あなたにしかできない事を考えよう! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

さて、これを見てあなたは何を思う!!! 笑
 
 

あっちゃんのポストカードアート

 

 

人はどうしても自分にないもの、

自分にできないものにフォーカスしがちで、

 

それらに対してダメ出しをしてしまう傾向に

あるなぁ、と感じます。

 

 

私には子供が4人いるので、

時間もなくって、

仕事がしたくてもできません、

 

 

とか、

 

 

私は〇〇な性格だから・・・

 

 

とにかく、自分へのダメ出しは

みんな天下一品 笑。

 

 

本当にお上手ね爆  笑

 

 

 

私は一つのことを説明しようと

するとダラダラ喋ってしまったり、

文章が長くなってしまう傾向にあります。

 

 

それを人に相談したところ、

 

 

え、それが長所じゃないの?

 

と一言バッサリ笑い泣き

 

 

 

そう。

自分が短所と思っているところは

相当な確率で長所です。

 

 

これはマジな話。

 

 

 

さっきの子供4人いるから・・・

ってのもね、

 

子供が4人いるって環境、

そこまであんまりないです。

 

それを逆に利用するのです。

 

むしろそれが神様から与えられた

ギフト。

 

 

それを使ってお金儲けしていいんです。

むしろ使うんです!!!!

 

 

子供と一緒に動画撮影して、

ライブとかして、同じ環境の人への

お悩み相談とか、

 

あと、

 

子供グッズで便利なものがあるよーとか

どんどん動画でシェアしていくのです。

 

 

ブログ書いてる自分が言うのも

何ですが、

 

 

必要な情報をいかに早く、必要な人のところへ

届けるか(byアマゾン創業者)

 

 

なのですよ。

 

 

だから、自分の身が置かれた状況、

環境をふんだんに利用して、

 

むしろそれしかできないなら

それが与えられたギフト

と思考転換してしまうのです!!

 

 

 

 

私は文章が長くなるって書いたけど、

友達からしてみたら、

丁寧に説明できる語彙力があって

羨ましい、と。

 

その子は短略的に、絵や写真を

使って表現するのがとても上手な子。

 

 

人はみーーんな違います。

 

 

才能も育っていた環境も。

 

 

それらをうまく利用するのです。

それしかないから、それをやりなさい、ってこと。

 

 

 

だけど、自分が当たり前にある環境には

人はそこにプラスな部分として見ないもの

なんです。

 

 

本当にもったいないチュー

 

 

 

あなたにしかない立場や環境って

何ですか??

 

 

それを今一度このコロナの状況で

監禁状態にある私たちへの

メッセージかと思われます。

 

 

 

そうだ!!

 

 

一度、自分が思う短所、と思うものを

紙にバーっと書き出す。

 

それを後でじっと眺めて見ると・・・

 

あれあれ、もしやもしや??

それは実はあなたのギフトではないかな??

 

と思える瞬間がやってくるかもピンクハート

 

 

 

物事は必ず二面性を持っています。

 

 

陽と陰。

 

 

 

それがいい、悪いと今までは

捉えられていたこと。

 

 

違うんです。

 

 

ただの表と裏。

 

 

どちらも大事なこと。

 

 

 

 

表(陽)は良い!と思われがちだけど、

陰があるから陽は生かされる。

 

 

 

短所=長所

 

 

と取ってください。

 

 

 

だから、自分にできない・・・

何で??

 

 

そのできないに大きなヒントが隠されて

いるはずです。

 

 

 

人前が嫌い。

 

 

じゃ、人の裏で大活躍しましょうよ。

 

 

 

喋るのが嫌い。

 

 

じゃ、喋らずに書きましょうよ。

 

 

 

できないことへのフォーカスは

やめて、もうそれを生かして!

裏側に隠れたギフト探ししましょうねハート

 

 

 
これ今の私へのギフト爆  笑
 
 
失敗を恐れて何十年も生きてきたけど、
失敗はどうやら喜びの始まりだそうです 笑。
 
 
最高じゃーないかーーーーラブ
 
 
 
 
****************
 
 
さてさて、
UEの新しい技でもある
脳神経の再配列をご披露したいと思います。
 
 
ってことで、急ではありますが
 
脳の神経再配列であなたの望む人生をつかもう!!
 
新しいUEの秘儀を使いながら、脳を自分の望む
状態へと再配列してしまいます♡
 
3月19日(木)10時〜12時
会場:ひろみのサロン
料金:30ドル
 
 
実は現時点ですでに定員割れになりそうなので、
また来週にも同じ会をしようと思ってます。
 
開催は随時致しますのでお申し込みフォーム
からご相談くださいブルー音符
 
 
 
 
お申し込みや質問・開催リクエストこちらまでラブレター
 
 
 
**************
 
 
今日も良き日をお過ごしください虹
 
 
Love,Hiromi