たこ焼きパーティー | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

私のご近所で、おまけに私のピアノの生徒さんでも
あるJちゃんとママ。
 
ラテン系のママは本当に本当ーーに面白い(笑)。
 
私が日本人であるから、ってだけで
ピアノの先生として選んできてくれたほど、
 
オープンマインドで、いつも大好きなYouTubeで
擬似世界旅行をしています(笑)。
 
 
そして、ピアノレッスン中にJちゃんと
日本の食べ物をしていて、
ちょうど、ママがお迎えに来たので、
一緒に喋っていたら、
 
 
「ね、ひろみ、大阪に丸い食べ物で棒を使って作るの
 あるでしょ〜〜〜。」
 
って聞いてくる。
 
 
すぐにたこ焼きだな!っとピンカナヘイハートと来たので、
 
 
タコヤキでしょーー!!!
 
と聞くと、
 
 
YESYES!!!  タキヤキータキヤキーー!!
 
(何度タコヤキの発音を練習したか・・・笑)
 
 
 
じゃ、そんなにたこ焼きに興味あるなら作りましょう!
 
って事で、彼女達を我が家にお呼びし、
 
Let's have a TAKOYAKI PARTY !!!
 
{624C7484-49F8-49E4-B46C-BDDB12566BA1}
生の頭つきタコをぶつ切りにする親子
ママの顔、面白すぎでしょww
 
 
超張り切ってたママはメイポートというジャクソンビルにある
ポートまで行き、タコを探して来てくれました。
 
普通ね、タコないんですわ、ここ。
でも、執念です、ガーン
冷凍だったけど、探して来たわよ。
たこ焼き食べたいのよー、ママはね爆  笑
 
私はえびでも作れるからいいよ〜、って
言ったものの、
 
いや、タコがいい
 
と。笑
 
 
{A2B821A5-6E37-4930-9477-3F0905C3DCFF}
親子でたこ焼き作り
上手に串を使いながらクルクルしてます♪
 
 
でね、何がママの面白いところかって。
 
笑っちゃいけないんだけど、ママは・・・
 
 
大豆アレルギーもち滝汗
 
 
って事はね、醤油とか、たこ焼きソースとか、
一切だめ。
 
マヨネーズも大豆成分入ってるからダメ。
 
 
って事は、
 
 
本格的なたこ焼きが食べれない〜〜〜!!
 
 
もう、ここまで用意して、あれほど楽しみにして
くれていたのに、これですわ。
 
 
って事で、ママは結局ケチャップ付けて、
たこ焼き食べたのでした。。。。。。
 
 
なんて結末笑い泣き
 
 
 
でも、娘のJちゃん、旦那さんは喜んで
日本風(たこ焼きソースつき)を
食べてました。
 
 
実はたこ焼きだけじゃ足りないかも?と
思ったから、
 
私、普段よく作るお好み焼きも作ってたのです。
 
でも当然お好み焼きもソース付けて食べれないから
またまたケチャップ 笑。
 
 
もうね、いいんです、楽しければ爆  笑
 
ってか、超楽しかったです。
 
ママのおかげで 笑。
 
 
今度はベネズエラ出身の彼女が作る
家庭の味を味わうパーティを来月開催
してくれるらしいので、
またリポートしますわ。
 
 
今度はどんなに面白いネタを振ってくれる
ことでしょう。笑
 
 
 
楽しい人に囲まれて幸せっすドキドキ