夫の神的対応 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

今日からまた冬に逆戻りのフロリダ。
やっぱり冷たい空気、最高かも照れ
 
 
さてさて、今、一人スタバしてます。
 
もうねぇ、やっぱりこの時間がないと
私やってけませんわ〜〜。
 
{79CEADF4-2B52-4EDA-B3B2-2646FC3AF8EC}
大好きなグリーンティーソイラテとコーヒーケーキ❤️
 
なぜか今月は私をPMSが襲いまくってきて、
イライラするわ、体はだるいわ、
 
一体私どうなっちゃった??ってぐらい。
 
 
別に忙しさも普段と変わらないぐらいだったのに、
(何か片付けなきゃいけない案件あったりしまくるとすぐPMSがやってくるタイプ)
不調っぷりが半端ない。
 
 
朝は仕事が入ってたので、ひたすらこなし、
ランチをし終わったら、私の持病の偏頭痛のいや〜な
サインがえー
 
これはいかん!!!
 
と思い、すぐにハッピーちゃんメソッドを思い出し、
 
私の気分を上げてくれる事・・・・
 
 
ヒトリスタバ!!!!
 
って事で現在、今ここにおりますドキドキ
 
 
 
ニュースキャンを購入してから、
夫の体調も心持ちもすこぶる調子よく、
(それを側で見ている私も幸せになる〜〜爆  笑
 
そんな夫。
ここ最近の私のPMSっぷりに夫も気遣ってくれていて、
 
私の頭痛サインを見た彼は、
 
 
「ひろみ、ビーチサイドの方のスタバに行っておいで!
 あそこのスタバなら混んでないし、
 いつもソファも空いてるよ!」
 
 
っと。
 
 
ゥお〜〜〜〜〜〜!!
夫よ!!
神的アドバイス!!
 
ってのも、何も考えない私はすぐに
家の近くのスタバに行ってたと思うんだけど、
間違いなく、いつも混んでて、座る椅子も
見つからないほど。
 
そこに行ってたら、さらに機嫌悪くして、
頭痛悪化させてた事でしょう。
 
 
で、神的夫の対応はそれだけではなかった!!
 
調子の良い彼は、最近は家事もホイホイとこなす。
(もともと家事得意。料理以外)
 
 
彼の口から出てきた言葉は、
 
 
「ひろみがお茶してる間にベッドクローズ
 全て洗っとくよ♪」
注)ベッドクローズ=ベッドカバー、シーツ、枕カバーなどの事
 
 
あ、あんたはマジで神ですか?????
 
 
もうねぇ、降参です。
何に??
 
いい嫁、女、する事ですよ。
 
もう彼にはかないません。
 
私の頭の中に、お茶しに行ってる間にベッドクローズ洗う??
は、、はい???一体、今なにをおっしゃいましたか???
 
最初言ってる言葉の意味もわからないぐらい、
私の頭と彼の頭の中の構造の違いに戸惑いながらもポーン
 
一呼吸おいて、やっとその意味を理解し、
思わず、
 
LOVE YOUドキドキドキドキドキドキ
 
と夫に言い放ってしまったではないか。。。。
 
 
ほとほとに体が疲れていたからか、
彼の優しさが骨の髄まで染み込んで、
 
ほっこりした気持ちで、一人スタバエンジョイ
しまくってますーー。
 
家に帰ったら、フレッシュなベッドができてて、
今夜はそのフカフカベッドで寝れるのよドキドキ
 
 
おまけに私、変なのか何なのか、
人が喋ってる声、コーヒー作ってる音、
いろーーんな「雑音」と呼ばれる音があると、
逆に集中できて、こうやってブログも書けます。
(だから更新頻度少なめ←言い訳爆  笑
 
 
家にいると当然なんだけど、いつもの環境、
いつものソファ、いつもの匂いでしょ。
でも、それだとなかなかインスピレーションとか
浮かばないし、集中力にも限界がきます。
 
 
別に人の会話を盗み聞きしてるつもりは
一切ないんだけど、
 
たまたま聞こえてきた単語とか会話の内容
が妙に耳に残って、
 
それが何かのアイデアのヒントになったり!!
 
 
と、一人スタバの良いとこ満載ビックリマーク
 
 
 
とにかく、神的対応の夫に感動して、
今はこの思いをブログに書き留めたくって!!
 
 
感謝の気持ちはちゃんと本人に伝えなくちゃ
いけないけど、
 
まず何より、自分がいい気分でいる事♪
が大事よね。
 
 
 
今日は私のタワゴトでした〜〜〜。
 
 
 
家に帰ったら、夫に感謝とラブドキドキ
しっかり伝えます!!
 
 
今日も良い一日を〜
 
 
 
ひろみ