ニュースキャンへの思い | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

今日は私のニュースキャンへの
思いをつらつら〜と書いてみますね。
 
 
最近になってようやく分かってきた事があります。
今さらかいって感じだけど(;^_^A
 
ニュースキャンを手に入れた事にも
すごく関係してくる事なんですが、
 
どうやら私は、
人が解放される瞬間に立ち会う事がとっても
好きなようですo(^▽^)o
 
 
ココロ・カラダが訴えてくる痛みや問題に
直面して、そこに向き合って、
何かしらの形で解放に向かった時、
また、解放する道筋が見つかった時、
 
 
たまらなく快感を覚えます!!
 
 
 
 
この前日本にいた時に友人にセラピーをしました。
 
ニュースキャンのスクリーンを
凝視しながら、ニュースキャンが黒く示す箇所を
どうにかして赤い色に変えられないかしら
(1〜6段階でニュースキャンでは白、黄、赤、ピンク、茶、黒で
示されます)
とせっせと手法を変えながら立ち向かっている姿を見て、
 
 
{ACD2A059-91C6-4ED7-8896-385B154BBF68}

今日私がしたニュースキャンセッション

 

友人が、

 

これってさ、こういうの好きじゃなきゃやってらんないよね〜

 

って言うわけです。

 

最初は、

 

???

どう言う意味??

 

って思ったんだけど、

 

あ、確かにね〜〜〜。

まるでゲームを攻略するかのように真剣な眼差しで、

ニュースキャンにかぶりついてやってる姿を

客観視してみて、自分の熱中具合を悟りました(笑)。

 

私ってね、やってる間、本当に

 

少しでもカラダとココロの痛みや問題から解放されて欲しい!

 

って思ってるんですよ。マジで。

 

 

当然っちゃー当然ですよね。

でも、友人からしてみたら、人のためにどうしてここまで

真剣になれるわけ??

って。

 

 

高い機械買って、操作方法を学ぶために何度も大阪に通って・・

自分の為だけにはなかなかできませんわ、これ’・・・。

 

 

正直、

お金も時間も労力も相当かかってます!!。(;°皿°)

 

が、それを何とも思わない、どころか、

 

 

もっと人に知って欲しい〜〜!!

楽になって欲しい〜〜〜

 

 

そして、後になって、何かしらの改善が

あったよーって言うフィードバックをもらうと

めちゃめちゃ嬉しいのです。

 

って事で、結局は人の為ではなく、

自分の喜びのためにやってるわけなのですが(^◇^;)

 

 

 

さっき夫とも喋ってた事なんですけど、

人生生きてて、この機械に出会えるチャンスって

どんだけ??って。

 

だから、私とご縁があって直接ご対面できる方、

同じようにチャンスがあるって事ですよ!!

 

 

セラピーっていうと、何か問題や痛み、不調が

ないとできないのか、って言ったら全く

そうでもなくって、

 

特に問題なくても、私だったら一ヶ月に一回は

メンテナンスのために、

 

もしくは、普段から健康に気を遣って生活をしてる

方であれば、それをスクリーンを見ながら、

自分のやってきた方法が良かったんだ!!って

確認作業ができます。

 

実際、ヘルスコーチしてるお友達、

さすがです。内臓綺麗でした!

 

自分の健康具合をチェックできた事で、

自分のやり方が正しかったんだーって

喜んでましたよ(^O^)

 

 

ちなみに、セラピーを続けている夫。

さいきん脳がリラックスしているのか、

物忘れが激しいそうですww

 

これって一見、だめじゃーん!って

思うような事ですよね?

 

でも実は彼にとって、

「ものを忘れる」という出来事、

ある意味奇跡なのですよ。

 

いつも気が張ってて、

緊張感満載の彼。

だから体もガチガチ。とうぜん脳もガチガチ。

 

でも、セラピーによって、やっと

彼の本来の姿がぴょこっと姿を出し始めました。

 

本当はもっとレイバックでゆったりな彼。

本人はこの現象にめちゃくちゃ喜んでおります。

 

それを側で見ていて、私もまた嬉しいーー(^O^)

 

 

 

 

今日は、私がやった目のセラピーについても

シェアしようと思っていたのですが、

熱く語りすぎて、長くなってしまったので、

次回に持ち越し。

 

 

ではでは、皆さんの一日が

素晴らしい日となりますように。

 

 

 

ひろみ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

〜1月中ニュースキャンセラピーキャンペーン開催中〜

 

60分100ドル→60ドル

90分150ドル→90ドル

 

カウンセリングと、必要に応じてフラワーエッセンス、音叉セッション

カードリーディング含みます。

 

ニュースキャンセッションへの申し込み、

ご質問などこちらまで

 

nasife163★gmail.com (★→@)