クリスマスディナー | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎


こんにちは♪

クリスマスウィークエンド、みなさんどうお過ごしですか?

実は24日は私達夫婦の結婚記念日。とうとう7年目。
あ~~、時が経つのは本当に早い~~。
時だけがどんどん過ぎて行く感じです。。。
夫婦で夜はディナーへ。
シーフードレストランへ行きました。
24日ってクリスマスイヴなので、さすがに閉まってるレストランの
多い事。。どこにも予約せずに出かけたので、当初行く予定に
してたレストランはクローズ。そして次の候補、クローズ。。
どうしよう、、もしかしたらこのまま行ったらチャイニーズに
なっちゃったりして、、なんて心の中でドキドキしながら
なんとかお店を見つけ入る事ができました。

そして、料理をオーダーして、普段の私達ならお酒はあまり
オーダーしないんですけど、この日は記念日なので、
乾杯したいじゃないですか?
なので、お互い、カクテルとか頼んだりして
そして、食事前に私から彼へいつもの感謝の気持ちを述べた
カードを手渡し、彼は喜んでくれてました。
たまたまなんですけど、ウェイトレスさんが私達のオーダーミスを
したか何かで、料理が運ばれてくるのがちょっと遅かったんです。
でも、私達はおしゃべりに花を咲かせてたので、特にそれは
気にならず。でも、どうやらお店の方が気を利かせて、
お酒を無料にしてくださいました。
「ラッキー!!記念日のプレゼントになったね~」なんて
言いながらお店をでました。 

ちなみに、イブの日の朝、起きてキッチンへ行くと、
彼からのプレゼントとカードが。。。
私、パワーストーンを集めてるんですが、(IHにも使うので。。)
前々から欲しかった石達と、あと、クリスタルでできた天使の飾りを
夫がくれました。あと、もう一つ。
ダンキンドーナツ、私の好きなベベリアンクリームとメイプルドーナツ。
たまたま前日に「何年もドーナツ食べてないなぁ。。。」って
話をしてたばかり。
そしたら朝、私が起きる前にわざわざ買ってきてくれていました。
夫よ、ありがと~~!!普段の私ならギルティー感たっぷりに
ドーナツを食べてるんだろうけど、この日ばかりは
とても温かい気持ちになりながらいただきました。

そして、次の日はクリスマス。
今年のクリスマスは、親戚の男性陣が全てディナーを用意をする!
と言う話になったらしく、写真に写ってる彼らが準備をしてくれました。
日本なら考えられなくないですか??
いや、最近はそんな事ももしかしたら珍しくとも何ともないのかも
しれないんですが、今回は女性陣、何~~にもしませんでした(笑)。
あまりにも私には珍しい光景だったので、思わず写真をパチリ



photo:03

そして料理はこれ。
美味しかったですよ~~

photo:02

ちなみに、この日は普段お酒あんまり飲まないのに、
ついつい調子に乗って、カクテル飲みまくってしまいました。。
そして、自宅に戻って気分が悪くなったのは言うまでもありません。。。

photo:03

うちの愛犬もクリスマスプレゼントもらいましたよ
中身がビスケットだったって事もあり、早くちょうだい~~!って
おねだりしてるところです
よかったね~。

とっても楽しいクリスマスでした。

さてさて、実は明日、日本から大学時代の友達がフロリダに遊びに来ます。
1週間滞在します。彼女はもうここに来るのも実は3回目。
手慣れたものです

あ~、楽しみ楽しみ。
お部屋の準備もばっちり。

こうして年の瀬が近づいてきて、みんな何だか気ぜわしい感じですよね。
それにしても、日本のお正月が恋しいなぁ。。。
来年こそは日本でお正月過ごすぞ~~!!