昨日伺ったtakakoさんのお茶会で、皆様にお目にかかれて、私はまあ、どれだけ嬉しかったのか。ワンコだったらきっとちぎれそうにシッポを振っているワンコでしょう(笑)

もうすぐ着きますのLINEをいれた頃の空はこんな感じ。


彩雲がうっすらと。


お茶会が楽しみすぎて、朝から何を見ても愛を感じ、エモーショナルな感情で、遅れて伺ったtakakoさんのお茶会。


迎え入れて頂き、初めましての方(お名前は存じておりました!)が、お話される時に手を動かすたびに、私は、「おおっ!」となりました。お話を聞いていると、手で何かお作りになる方だったからなのでしょう。

見えるわけではないけれど、私が感じるものが何なのか?

takakoさんにお訊きしたら、

「エネルギーですね」

そうか。マリア先生のリーディング講座に通った甲斐がありました。感じることができました。

でも、takakoさんには、みかん色音符は捉えているし感じているのに、自分がそんなことできるわけないというブロックがあって、自分でできないと決めていると言われ、たぶんそうなんだろうと思いました。


頂いたメッセージもありがたかったのです。

私は今年は新しいチャレンジの年だったけれど、いつも「もう無理!」「もうできない!」と騒ぎながら、周囲に助けられながら歩いてきた1年でした。でも、「もうできるんだと気づきなさい、ちゃんとやれているから」と。そして嬉しかったのは、私が伝えたいものが、受ける人に優しく癒すように伝わっていると言って頂いたこと。

takakoさん、ありがとうございました。

御飯もデザートも美味しくて、涙が出るほどでしたよ。

とにかく遅れて行ったことで余分にお手数をかけてしまいました。



いらしていたリーディング講座出身の方にはカードリーディングをして頂きました。

過去を手放せないの?と。

つまりは断捨離を!と?(笑)

カードには、もう手放していい物たちが描かれていましたが、忙しくて処分できていない物は、確かに私の居場所にはどっさりありますね。

でも、言われたことがずっと気になっていたり、何よりコンプレックスが捨てられないでいるから、リアルな物というよりは、きっと心の中にあるもののことではないかと。


先日、マリア先生にも、「みかん色音符は、やっていけそう、やれてるかもという安堵をしているところ」とリーディングして頂き、そこまでの自覚はなかったけれど、こんな感じで進めていけばいいのかなという状態だったから、そろそろ自分に対する不安や不信を手放して、今の私でやれることを全力でやり尽くせば良いのだという心持ちで進んでいっていいということかもしれません。


それでいいのかな?


あとで、マリア先生のオラクル引いてみましょう☺️


どうしても会いたかった方たち。

ありがとうございました。大切な時間となりました。

みんな、頑張ってる。

私も頑張ってる。



私は皆様のお顔を見るだけで涙が出てしまう感じでちょっと言葉につまったりしていましたが、そこに感応して涙もろくなってしまったtakakoさんが通訳のように私の気持ちを涙しながら、本人の私より先に言葉にしてくださる(笑)

「嬉しい!来て良かった!」

自分で言っていいのよと大笑いされたけれど、言葉にしていいか躊躇がすごい。まだまだ心の傷の存在が大きい(笑)

「抑圧されていた人はなかなか言葉にできないのよ。」

と、takakoさんが通訳してくださって(笑)

私の本質。

ハグしてって言えない(笑)

ハグしてもらってすごく嬉しいって言葉にならない(笑)朝、離れた場所で、同じ羽根を見てくださってたのにね(笑)



行かせて頂いて良かったお茶会でした。



ありがとうございました。