よく眠れたなぁ
持病の症状のために、必ず途中で目が覚めるのに一度も目が覚めないで、遅い朝が訪れました(笑)びっくりです、そしてありがたい。
倒れ込むように就寝しました。
なんだか体調も良くなかったような気がします。頭も痛い、背中も痛い、気分も悪い、で疲れきって(笑)
でも、すごく良く眠れたのです!
長い時間、目も覚めずに、

すっきりした気分で窓を開けると、
まだ昨日の暖かさを残したお日様。

でも、空の上はきっと凍れる世界。
雲はその凍れる世界で遊ぶことを許された天使たちかもしれません。


写真の上の空の色が少し違うのはその上にお日様がいるからです。




お日様の一番近くを通る遊びなのかもしれません。

どのくらい宝石のように光ろうかの遊びなのかもしれません。

お日様の光を通しすぎても通さなすぎても、光る宝石のようにはならないから、どこを通ってみる?の遊び。

虹色になれるところを通る遊びなのかもしれません。

形を変え、スピードを変え、虹色になってお日様の下で遊ぶ雲たちが、なんだか愛おしくて。

昨日から「感動体質MAX」が続く私は、

もうこれが本当の私でしょう、
これでいいのでしょう✨

という気がします(笑)



写真だと大きくできますが、本当にあっという間に消えてしまう、小さな雲たちです。


美しくて、可愛くて、この世にこんなに綺麗なものがあることに心が揺すぶられ、涙が出てきます。

さて、昨日、みかん色音符は、マリア先生門下の先輩であるtakakoさんのお茶会にかなり久しぶりに参加させて頂きました。

お茶会に伺うことが嬉しすぎて、先に意識だけが玄関で音を立ててお邪魔し(生霊なの?)、たくさんお話をさせて頂き、お仲間さんにリーディングもして頂き、何よりtakakoさんのお昼御飯が美味しくて、頂いたメッセージもありがたかったのです。
しあわせすぎ!

昨日の「感動体質MAX」のまま、今日は空を見て、嬉しくて愛おしすぎて(笑)


ほら、ハートもあります💛
というより羽根を広げた天使なのかもしれません。ハートのカーブのところ、羽根でしょう?

別に様子がおかしくなったわけではないと思うのですが、正直に言いますと、
昨日の「愛にふるえる」状態は、目が覚めても続いていました。

昨日、頂いたメッセージは、後ほどちゃんとまとめます!