「ジキル&ハイド」初日@国際フォーラム前のおやつ【MCR HIBIYA】 | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

この間から気になっているNEW OPENのカフェに行ってきました。

ペニンシュラの隣というスゴイ立地です。

でもお菓子は素朴系。

クッキー、パウンドケーキ、キャロットケーキなど。

キャロットケーキは売り切れでした。

あんまり時間がなかったので、テイクアウト。

観劇の休憩時間で食べますって言ったら、おしぼりをくれました。

手書き~かわいい~

image

クッキーは1枚200円で、たっか~って思いましたが

あの立地では仕方ないですね。

パウンドケーキは翌朝家で食べました。

こちらも1切500円。たっかーーー!!笑

でもちゃんとしたパウンドケーキで、おいしかったです。
素朴なやさしい甘さでした。

 

この日はジキル&ハイド初日で初見。

石丸幹二さんの卒業公演です。

石丸さんはここでジキルとハイドの二人の役を演じ、

明日はハリーポッターを演じるんだって。

スゴクない!?ジキルとハイドの間にうっかりポッターが出て来やしないのか!?

キャスボは写真入り。

こないだのキングアーサーもそうでしたね。

イイよね。このキャスボ。ワクワクする。

フォトスポットになっていますが、人がいっぱいいるので

ジャンプしたりとかはやりづらいです。

 

この日は2階席でしたが、けっこう見やすかったです。
石丸幹二さんは若々しい声ですねえ。艶っぽい。色っぽい。
役どころはかなり若いんだと思うのですが、違和感なし。
DREAM AMIちゃんはソプラノがとてものびやかで美しい声でした。
ディズニー映画のトライ・エヴリシング大好きだったけど、
ミュージカルにもまた出て欲しいなと思いました。
かわいらしくて華がありました!
笹本玲奈ちゃんは圧巻ですのう~~エロさが今までで最強でした。
アンサンブルさんも上手な方しかいなくて、ほんっとーにハイレベルでした。
初見でも聞いたことがある「時が来た」では拍手鳴りやまず。
私もずーっと拍手していたいと思いました!
楽曲がどれもこれも素晴らしくて、一休みする暇ないです。
まだまだ見たことの無いすんばらしい作品がいっぱいあるんだなあと
また感じた日でした。
カッキーバージョンも見てみたいです!
 

 

MCR HIBIYAカフェ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0