「DREAM GIRLS」@国際フォーラム前にサクサクカヤトースト | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

日本初演の日本語版ドリームガールズを観てきました。

少しだけ早く着いて、cホールの丸の内側入り口にある気になっていたカヤトーストのお店に入店。

 

 

 

 

バターシュガートーストと練乳入りミルクティーにしてみました。甘々(^。^)

 

サンド部分はたっぷり砂糖。

パンは薄めでカリカリにトーストしてあり、ラスクになる寸前みたいな感じ?

甘いですが、結構好き!

一番人気というかベーシックなのは温泉卵付きのやつみたい。

好きなように温泉卵に味付けして、パンにつけて食べるものらしいです。

ミルクティーはこれまた甘いけど、練乳が嫌味なくてうまーい。家でもやってみよう!

 

DREAM GIRLSの日本語版は日本初演だそうで。ワクワクです。

映画は見たことがないのですが、前評判よく楽しみにしていました。

役者さん枠でチケット手に入れましたが、2階の後方席で、若干萎えていたものの、

会場入りしたらステージ全体がよく見えるし、段差もいい感じで視界に問題なさそう。

 

 

 

 

最初からすごくテンポよく、華やかなステージ。

福原みほさんがお初でしたが、なんてソウルフルな歌声。

役どころにぴったりで、かっこいいいいいい!!!

そして私は岡田浩暉さんが大好き。

もともと好きでしたが、マリウスの時に素敵すぎてホレました。

久々に出ずっぱり&歌いっぱなしの姿を見れて幸せでした。

いつまでもカッコエエのう~~。

さらに忙しいのには、アンサンブルさんが好きな人ばっかり。

森山さん、卓士さん、遠山さん、茶谷さん、もー--。目が2つでは足りない。

遠山さんはなんかキンキーのデジャブ。

もうもうとにかく楽しく拝見しました。

 

Ya Kun Kaya Toast 東京国際フォーラム店カフェ / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2