「広島ジャンゴ」@シアターコクーンの前のビオディナミコ | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

とてつもなく久しぶりにビオディナミコのランチ。

渋谷で働いていたころは何度か行っていたのですが

おいしいパスタが食べたい・・・とこの間からビオディナミコ胃袋だったのです。

久しぶりでしたが、変わらぬ風景があって懐かしくてうれしくなりました。

パスタのランチとベルガモットのソーダを注文しました。

 

ピンクのドレッシングがかわいいサラダと

 

ふわふわのパンがセット。

 

サルシッチャとスパイシーパプリカソースのパスタです。

ごろごろたっぷり入ったサルシッチャにパプリカのソースがチョーおいしかったです。

もちもちのパスタはやっぱり最高においしいです。

同じ麺を使っているお店もあるけれど、ビオディナミコがやっぱり一番おいしい!

 

久しぶりにのんびりランチを楽しんで、

その後は楽しみにしていた「広島ジャンゴ」を観劇しました。

 

 

はっきり言ってすんごい豪華キャストです。

山本/ジャンゴ 天海祐希

木村/ディカプリオ 鈴木亮平

健人/クリス 野村周平

沢田サツキ/マリア 中村ゆり

みどり 土居志央梨

ケイ 芋生 悠

エリカ 北 香那

ドリー 宮下今日子

尚美/パトラ 池津祥子

沢田篤志/チャーリー 藤井 隆

橘/ティム 仲村トオル

 

ストーリーはさっきまで友達と愚痴っていた内容にもシンクロして

考えさせられる内容でした。

2つの広島で起こる出来事がとてつもなくうまくつながって

一つのストーリーになっていて、素晴らしい作品でした。

けっこうにずっしり来る内容なのに、終わると清々しい気持ちになれるのは

鈴木亮平くんの演じるディカプリオがクッションのような役割をしているからなのでしょうか。

 

また、主要キャストはもちろん、すべてのキャストがすごすぎて

その世界観に引きずり込まれて、あっという間に1幕が終わり

怒涛の2幕もあっという間。

個人的にはドリー役の宮下今日子さんの2幕の演技に圧倒されました。

 

再演があったら絶対に見たい作品です。

 

biodinamicoイタリアン / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8