「ビリーエリオット」@赤坂ACTシアター 今日はごはんなし! | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

今日は「ビリーエリオット」デニスくんおかわり!

 

 

本日も予定の無かった観劇。

ぎりぎりにとったので、1階のいっちばんうしろの隅っこでした。

でもいいの。

だって今日はデニスくんもおかわりしたかったんだけど

マイケル日暮誠志朗くんがきっかけ。

この後のチケット誠志朗くんの日がないのです。

一番のお気に入りマイケルなのでもう一度見ておきたかった!!

だから二人が見れるならどこでもいいっっ

 

今日の客席は、1列おきに満席にしているようです。

本当のフルにしているわけではないようです。

客席側としては見やすいけど、

個人的には出演者のみなさんに

満席の拍手を味わってもらいたいとも思います。

 

 

 

本日のキャストです。

ビリー:渡部出日寿

マイケル:日暮誠志朗

ウィルキンソン先生:柚希礼音

お父さん:橋本さとし

おばあちゃん:阿知波悟美

トニー:中井智彦

オールダービリー:大貫勇輔

デビー:森田恵

 

ビリマイパパ以外全員一緒・・・

そらそうよね。

二日連続マチネだし。

 

それにしても今日は本当にすごいものを見た。

デニスくん、プレビュー初日からちょうど1カ月。

初日から何もかもが完成度高い、と思ったけれど

さらなる進化を遂げていました。

エレクトリシティ・・・

あんなエレクトリシティみたことないよ!!!!

ピルエットからのアラセゴンターン、

何回転するんだ!?

そして、途中で2回も手はアンオー

そんな振り付け今までありました!?

スケート選手なら得点加算ですよ。

しかも軸まったくブレなし。

あまりのすごさに息するの忘れたわい。

気が付いたら苦しくなってた(笑)

今日は客席にデニパパ(やたら目立つ)もいましたが

あんな姿を見てうれしいだろうなあ~

まさに「あいつ俺の息子なんです」って思ってんだろうなあ~

 

お目当ての誠志朗くんも

変わらずパーフェクト。

Expressing yourselfで響かせる

「生まれかわれるよ~別人に〜〜♪」

のビブラートが美しい。

誠志朗君と言ったら、歌うまってイメージなんだけど

ダンスもいいよね。

どのシーンだったかな

ジャンプがすごく高いの!

来年ガブローシュやってほしい、と勝手に思ってる。

 

ああっっ!!次は東京千秋楽・・・