リズム&ミュージック倶楽部Hash始動❣️のお知らせ | yukiのブログ〜リズム&ミュージック倶楽部Hashへ〜

yukiのブログ〜リズム&ミュージック倶楽部Hashへ〜

ミュージカル劇団を退団し、宝塚市の公民館や自宅にていろんな方と音楽を楽しめる場をつくりました。今後ライブやコンサートなどもしていきます。よろしくお願いいたします。

今年に入って、リズム&ミュージック倶楽部Hashを作っちゃいました❤️

⭐️ 新しいブログはこちら
今後は新しいブログにて発信して行けたらと思っています。ぜひ新しいブログも登録よろしくお願いいたします。
 




長らく劇団にて活動しておりましたが、この度自分のペースで音楽を楽しむために退団し、新しくリズム&ミュージック倶楽部Hashを設立しました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。

今後は新しい形で歌やショーを届けていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

まだまだメンバー募集中です。

○ジャンルにこだわらない好きな歌を歌いたい。
 ミュージカル
 ディズニー
 クラッシック 
 童謡
 洋楽
 日本の歌
 タカラヅカ 他

○ピアノを習いたい(初級
○音楽にのせて表現してみたい
○音楽を楽しみたい
○なんでもいいから音楽を始めてみたい
○リズムを楽しみたい
○自分の好きな音楽を知ってもらいたい
○ライブやコンサートがしたい。 
○誰かとハモりたい、一緒に歌いたい。
○作った曲を誰かに歌って欲しい。
○音楽劇/ミュージカルがしたい
○歌や楽器の練習場所がない。
○楽譜が読めるようになりたい
○リズム感を養いたいなどなど
○歌で美活
○歌で健康になりたい



なんでもご相談ください。

集まった人の想いをみんなで一つの形にして、音楽を作り出す。

とても漠然としてますが、
それがとりとめのない音楽hashの考え方。

想いは 音楽を楽しみたい!

★現在6人のメンバーが集まりました❤️❤️

6月16日日曜日 阪急塚口にてミニコンサート
7月21日日曜日 豊中芸術文化センターにてジョイント発表会 詳細はまた別の記事にて。

活動場所は宝塚市公民館や自宅

今後、タップダンスやリズム&ダンス、ストレッチなどのワークショップも企画していきます。




3月3日 初顔合わせ❤️





4月20日 See Dance Lion さんの発表会に参加させていただきました。