4月24日スタジオパフォーマンス! | yukiのブログ〜リズム&ミュージック倶楽部Hashへ〜

yukiのブログ〜リズム&ミュージック倶楽部Hashへ〜

ミュージカル劇団を退団し、宝塚市の公民館や自宅にていろんな方と音楽を楽しめる場をつくりました。今後ライブやコンサートなどもしていきます。よろしくお願いいたします。

4月24日日曜日

身内だけではありますが観客を入れ、スタジオパフォーマンスと言う形で2年ぶりにミュージカルショーを行いました。


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。


劇団員全員がソロ曲の課題を与えられ、じっくり1つの曲に向き合いました。

また、全員がタップダンスにも参加しました。

そして、最後はアニーのハイライト!!


(マスクは本番と写真の時に飲みはずしてます)




上記のプログラムをすべて英語で行いました。






お客様と一緒に感じる舞台はやはり最高でした!


まだまだ拙いところがたくさんありますが、次はさらにステップアップして皆様にお届けできたらと思います。


次回は劇団員一人ひとりの写真も載せますね。




劇団希望では劇団員を募集しています。

詳細をお知りになりたい方はぜひご連絡ください。

mail  musicalkibo@gmail.com

tel   09046491475 浜崎