2週間前に当選したばかりの

「うたコン」

 

 

 

 

 

チケット運

ここで使ってる場合じゃないんだけどね
爆笑


 

「推しが出るかもしれない」

ってことで

毎回応募してるルンルン

 

 

 

出演者は当選後に発表だから

  

当選か 落選か

  だけじゃなく

 

重要なのは

推し回か   推し不在回か

ニヤニヤ

 

 

 

ドキドキが2回あるんだよね〜

 

 

 

 

今日は

アニソン&ディズニー特集

 

 
 

 

 

 

 

ディズニー好きの私としては

推しがいなくてもラッキーキラキラ

 

 

山ちゃんとMay J.を楽しみに
 


渋谷へGO!

 

 

 グラサングラサングラサン



山寺宏一 さん

うたコン初出演だったんだねびっくり


意外!!



すっっっごく良かった✨


歌い方や声色の変え方

さすがだよねー



あのジーニーの七変化


あれ、変声機を使ってると

思ってたんだけど


違うのね

指差し



ルパンのとき

古川さんのマシバン博士も

本人が声変えてたらしいし



プロってすごい飛び出すハート


ダンサーさんたちも

良い味出てた〜口笛




今日は


古川雄大ライブツアー

Delicious


初日です



楽しみだなぁキラキラキラキラ