最近よく当選する

『うたコン』の観覧

 

また当選おいで

 

 
 

 

 

 

なんかねー

回数的には

 

2か月に1回くらい

 

当選してるよニヤニヤ

 

チケット運

ムダに使いすぎじゃないか問題👼

 

 

 

来週のゲストが発表された

グラサン

 

 

 

 

 

2週間前なら育三郎さん出てたのにー

 😂

 

 

「不適切にもほどがある」の

むっちでーーす!

 

ならぬ

マッチが出るのね
ウインク



出演者

 

ほとんどが世代じゃないけど滝汗

 

ほとんど知ってるよウインク

 

 

 

miwaちゃんも

久しぶりな気がする~飛び出すハート
 

流れ星流れ星

 

 

以前当選したときまでは

 

当選ハガキに

座席の記載があったから

 

 

 

事前にNHKホールの座席表見て

席の確認ができたんだけど

 

 

 
 

 

 

 

 

6月分からは

 

当日会場に行かないと

分からないシステムになったらしい

 

 

 

当日のお楽しみってことか昇天

 

 

 

早く行っても

良い席になるわけではないみたいだけど

 

本当かしら

うーんえー?

 

 

ランダムより

1階席から埋めていったほうが

 

テレビの画的によくない?

 

と思うのだけど

 

 

そんなことしたら

 

暇人が早く来て

大行列になっちゃうから

 

 

やっぱりランダムなのかな

絶望

 

 

 

席次第で

行くのやめよーーーーえー

 

とかできなくなったねアセアセ