ママもやってみようかな〜

ってなるときがあるんです
ウインク


子どもたちが
なかなかうまくプレイできないときとか

私ならもっとうまく
できるのでは?

って思うのニヤニヤ


コントローラーの使い方すら
よくわかってないのに笑い泣き


他人がやってると
簡単に見えるんですよね
デレデレ



子どもたちにとってママは
ゲームタイムの
レアキャラなんですキョロキョロ


だから

ちょっとママに
貸してみな!

ママがやってみる!

って言うと大喜び
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



気が変わらないうちに!
と思うのか

すんごい速さで準備してくれる
ロケットロケットロケット



次男なんて

コントローラーの使い方とか
プレイ方法を

ウザいくらい何度も教えてくれる
ニヤニヤ


わかるわー
ママとゲームできるなんて
レアだもんね


ママも
推し 古川雄大が
珍しくインスタ連投しただけで

珍しいっキラキラ

ってルンルンしたもんおねがい


ママってみんな
子どもたちにとっての
推しでしょ?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
推しのレアな行動
最高だよねっ✨

古川さん&育三郎さんと
同等にするなんぞ
おこがましくてゴメンYO!
グラサン