現在BSで放送中の

観てみたら

30分のドラマで

会社のランチタイムにぴったり!



ラストは必ずスカッとするから


モヤモヤしないで
午後の仕事に入れるのが良いです
爆笑


10日前
って書いたけど


今日第8話を観てたらね


乗り込んでいった不倫相手の家が

恋と弾丸桜夜さんちだった
🤣



TVerはスクショできないから
桜夜さんちのほうを

ここ!

ユリのために買ったお家ルンルン




古川雄大 演じる
桜夜さんが
すんごいデザインのスーツ
着てた回笑い泣き


ソファとか作り付けの棚が
同じだったから

撮影用の物件なのかな〜
オシャレだよねキラキラ


ドラマを観ていて
昔他の作品で見た!っていう
物件に気づくと

なぜだか興奮する🤣
景色だとそんなことないんだけどなぜだろね