「笑ってこらえて」

この番組は
今までも
育三郎さんがゲストに出るときだけ
観てます
笑い泣き

このワンちゃんかわいい〜✨


むかし
ミュージカル「アニー」にも
出てたんだっておねがい


バリバリの
タレントワンちゃん
🐕



あ、
ロケ中に偶然育三郎さんに遭遇して
一緒にお食事した女性🥞


あの時間きっかけで育三郎沼に落ち
FCに入ったみたいよ💞


さすが育様✨

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



推し 古川雄大ご出演
ということで初めて観た

「メシドラ」
随所で古川さんの曲が使われてたの
嬉しかったルンルン

満島真之介さん×兼近さんの

超絶キラキラ陽キャ

いいねいいね〜✨


ワタシ的には
この飲み物の色が気になって🤣


ブルーハワイベリーシロップ
だったかな…?


こんなにも
さくらんぼとバニラアイスの色
ハッキリ映える飲み物


なかなかないよびっくり

かねちの色もすごいけどね指差し


笑顔が可愛いラブ


「ミュージックフェア」

これは残念ながらTVerでは観られない

もーもーもー

レミゼが最高すぎたキラキラ

「カフェソング」良かった

けど

やっぱり「民衆の歌」がね泣くうさぎ
本当に感動する



育三郎さんはもちろん
海宝さんマリウスも


生で観てみたかったなおねがい



村井良大さんは
最近ワタシ
ドラマで不倫する役ばっかり
見てるから

…あっ、アノ方…🫢

ってなった🤣
なんつーイメージ😇


古川さんとも
むかしから舞台で共演してるよね!

ウインク


ところで
今日歌ったメンバーは

次回のレミゼに出るんですかね?


育三郎さんは
出るんですかね?


財政やりくり問題があるんで

そろそろキャスト発表
してくださいな
滝汗滝汗滝汗