9月21日(土)開幕 今週です
ふたりのロッテ(全国)

11月11日(月)開幕
キャッツ(広島)

12月3日(火)開幕
赤毛のアン(自由)

9月23日(月)千秋楽 今週です
キャッツ(静岡)

11月11日(月)千秋楽
ゴースト&レディ(秋)

11月17日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

2月2日(日)千秋楽
キャッツ(広島)

2月16日(日)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)


今週のキャスト変更は、16日までが前者の方、18日、19日以降が後者の方になります。

しかし、『ウィキッド』の3名は、本日(16日)、デビューとなりますり


【サプライズ😮】
野中万寿夫さんは、ジャファーからジョンホールにスライドです。(休みなし💦)

神永東吾さんが、クリストフです。
12月24日以来です。

浦山遥さんがライオンキング4枠です。
昨年4月23日以来です。

村山剛さん、ライオンキング3枠です。
22年3月16日以来です。
いつもは、6枠ですね。



⭐️アナと雪の女王
エルサ              中原詩乃
アナ                 荒巻くるみ → 三平果歩
クリストフ        南晶人 → 神永東吾
オラフ              大橋美絵 → 富永雄翔
ハンス              光田健一
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           赤井涼之助(16, 20, 22m. 23)
                       千葉晃樹(19, 21, 22s)
パビー              渡久山慶
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹
アグナル王        阿久津陽一郎
イドゥーナ妃     小林由希子 → 川原晶絵

2  渕上数馬
3  黒田大夢 → 助定亮
4  鹿内大夢
5  葵野貴元
7  新井俊一 → 高畑翼
8  鈴木貴雅

1  小城かえで
2  藤本典子
3  鮫嶋美里
4  志賀ひかる → 青柳絵里奈
5  奥平光音
8  柿野麻季
9  葛葉かな

アナの荒巻くるみさん、3週間で交代です。

クリストフには、神永東吾さんです。
昨年12月24日以来です。
笠間大樹さん、来ませんね。ということは、何かのお稽古の可能性ありますね。
(赤毛のアンのギルバート?)
南さんは、3週間でした。

オラフは、安定の2週間交代です。

小林由希子さんは、5週間でした。

黒田大夢さんは、4週間でした。
助定さんは、美女と野獣から、中2週間です。

新井俊一さんは、6週間でした。

志賀ひかるさんは、4週間でした。
次は。ライオンキングかな?

新井俊一さんは、6週目です。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        谷原志音

グレイ                        萩原隆匡

ジョン・ホール            瀧山久志 → 野中万寿夫

デオン・ド・ボーモン   岡村美南 → 宮田愛

アレックス・モートン   ペジェヨン

エイミー                     町島智子 → 木村奏絵

ウィリアム・ラッセル   長尾哲平

ボブ                           菱山亮祐


1ハーバート戦時大臣    飯村和也

2フィッツジェラルド    安田楓汰 → 中田雄太

3フローの父                澁谷智也

4メンジーズ                白石拓也

5                               計倉亘 → 小林清孝

6                               木内和真

7                               渡部斗希也

8                               緑川諒人

9                               吉田功太郎


1ヴィクトリア女王       鳥原みゆき

2ハローの姉                持田紗希

3レディ・エリザベス    あべゆき

4                               潮﨑亜耶 → 大岡紋

5                               村田繭菜 → 矢鳴優花

6                               清水智紗子 → 竹田理央

7   シャーロット          松山育恵

8                               馬場杏奈 → 奥平光紀

9                               黒柳安奈


瀧山さんは、4週間でした。

野中万寿夫さんは、ジャファーからスライドです。


岡村美南さんは、2週間でした。


町島智子さんは、5週間でした。


安田楓汰さん、計倉亘は、5週間でした。


潮崎亜耶さんは、6週間でした。


村田繭菜さんは、7週間でした。

矢鳴さんが、美女と野獣からもどりました。


清水智紗子さん、馬場杏奈さんは、3週間でした。


飯村さん、8週目ですが、味方さんがバケモノに出演中なので、しばらく連投しそうです。


緑川さん、2週目ですが、照沼さんが、アラジンに出演のため、しばらく、連投でしょうか。



⭐️アラジン

ジーニー           本城裕二

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        門田奈菜

ジャファー        野中万寿夫 → 牧野公昭

イアーゴ           嶋野達也

カシーム           田中宣宗

オマール           戸高圭介

バブカック        藤田光之 → 白瀬英典

王(サルタン)  青木朗


1    肥田晃哉

2    濱中湧大

3    高橋徹 → 成田蔵人

4    ツェザリモゼレフスキー

5    渡邊寛中

6    河上知輝

7    齊藤太一

8    川村英

9    遠藤竜也

10  林晃平 → 照沼大樹

11  塚田正樹 → 安東翼

12  永田健太


1    相原茜 → 斉藤みも

2    河井莉佳

3    軽部智子

4    小田島礼奈

5    円野つくし

6    相原萌

7    田代美里


牧野さん、2週間のお休みでした。

野中さんは、休みなしで、ゴスレです。

深水さんが、6月以降、お名前がないです。そして、本庶さんがジーニーデビューしたので、ジャファー不足になっていますね。牧野さんと野中さんしかいないですね。


藤田さんは4週間でした。


高橋徹さんは、6週間でした。


林晃平さんは、6週間でした。

ゴスレから照沼さんがきましたね。


塚田正樹さんは、3週間でした。

安東さんは、しばらく、こっちなのですね。


相原茜さんは、4週間でした。

斉藤みもさんほ、オペラ座後、初登場です。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  鈴木釉佳之 → 福井麻起子
ムファサ  内海雅智
ザズ        井上隆司
スカー     北澤裕輔
シェンジ  木内志奈
バンザイ  大塚道人
エド        塩地仁
ティモン  近藤聡明
プンバァ  諏訪友靖
シンバ     山下啓太 → 島村幸大
ナラ        池永美穂

1    新井克
2    寺尾聡馬
3    土井夏以 → 村山剛
4    武智正光
5    井澤智
6    黒川輝
8    佐藤幸治
9    石田悠馬
10  浜名正義
11  吉岡遊音
12  前田員範
13  高見浩行
14  杉本崇

1    光川愛
2    角田美紗
3    佐々木陽菜
4    大中ゆかり → 浦山遥
5    稲葉愛夢 → 嶋本恵美子
6    熊谷春花
7    津村美緒
8    田口ゆり
9    田辺恵都 → 若松小百合
10  吉田かなは → 稲葉菜々
11  前澤珠理
12  平井佑季
13  川口侑花

鈴木釉佳之さんは、3週間でした。
ちょっと短いですね。
福井麻起子さんは、1週間だけ6枠をやって、1週間休んで、ラフィキです。

山下啓太さんは、4週間でした。

土井夏以さんは、6週間でした。
土井さんは、バケモノかな。
村山剛さん、3枠なのですね。
その他の3枠
金子進太郎 アラジンのお稽古?
菊地智弘 バケモノ出演中
小出敏英 バケモノ出演中
平山祥  ふたりのロッテの予定(もう1人の櫻木さんがジーザス出演のため)

大中ゆかりさんは、3週間やって、1週間休んで、そして、3週間でした。(たぶん、7週間の予定だったのでしょう)
能智慈子 バケモノ
松凪彩華 お稽古(アン)?
牧貴美子 お稽古(アン)?
中原詩乃 エルサ
森田江里佳 バケモノ
竹田理央 ゴスレ
と、いうことで、浦山さんがガンバから来ましたね。

稲葉愛夢さんは、4週間でした。

田辺恵都さん、8週間、お疲れ様でした。

吉田かなはさんは、4週間でした。

佐々木陽菜さんは、9週目です。
たぶん、次は、志賀ひかるさんかな。


⭐️美女と野獣
ベル                    平田愛咲
ビースト              清水大星
モリース              石波義人 → 菊池正
ガストン              酒井康樹 → 金久烈
ルフウ                 山本道
ルミエール           岩崎晋也
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     戸田愛子
マダム・ブーシュ  河村彩
バベット              小川美緒

1  山口優太
2  成田颯太
3  嶺山秀平
4  菊池貴大 → 大脇史門
5  後藤旭
6  田中勇人
7  神田瞬
8  辻雄飛 → 若山展成

1  塚越眞夏 → 原田美欧
2  佐野奏実
3  中田成美
4  三島瑞稀
5  小坂華加
6  上田伶
7  大寺葉月
8  関野ひとみ 未定

石波さんは、3週間でした。
菊池正さんは、こちらですか。
アンは、なさそうですね。(予想外れました)

酒井康樹さんは、6週間でした。

山本道さんは、8週目です。
次は、安田さん(ゴスレ)がな?

菊池貴大さんは、4週間でした。
アラジンかな?

辻雄飛さんは、3週間でした。
ジーザスですね。

塚越眞夏さんは、3週間でした。
これ、なんか、短いですね。
ライオンキングかな。

関野ひとみさんは、当初(朝の発表では)キャッツに戻ら予定でしたが、引木愛さんの体調が戻らないためか、今週も美女と野獣になりました。