9月11日(水)開幕
バケモノの子(名古屋)

9月21日(土)開幕
ふたりのロッテ(全国)

11月11日(月)開幕
キャッツ(広島)


8月25日(日)千秋楽 今週です
ふたりのロッテ(自由)

9月23日(月)千秋楽
キャッツ(静岡)

11月11日(月)千秋楽
ゴースト&レディ(秋)

11月17日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)


【サプライズ😮】
デュトに橋元聖地さんです。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              中原詩乃 → 三井莉穂
アナ                 三平果歩
クリストフ        笠間大樹
オラフ              大橋美絵 → 富永雄翔
ハンス              杉浦洸
ウェーゼルトン  伊藤綾祐
スヴェン           赤井涼之助(20, 22, 24m, 25)
                       三上真司(21, 23, 24s)
パビー              松下湧貴 → 渡久山慶
バルダ              笠原光希
オーケン           竹内一樹
アグナル王        手島章平
イドゥーナ妃     小林由希子

2  小田春樹
3  吉田功太郎 → 黒田大夢
4  小林優
5  戸高圭介 → 葵野貴元
7  新井俊一
8  山口優太

1  土居來未
2  竹下里香
3  塩住珠希
4  青柳絵里奈 → 志賀ひかる
5  北川茉莉子
8  岡本直子 → 柿野麻季
9  染谷早紀 → 未定 染谷早紀

中原詩乃さんは3週間でした。
今週から、三井さんかな、

アナは、三平さんが5週目です。
なんか、ちょっと長い気もしますが…
来週あたり、荒巻くるみさんかな?
それとも、三代川さんが来るのか?

オラフは、安定の2週間交代です。

松下湧貴さん、6週間でした。

吉田功太郎さんは、3週間でした。
ゴスレに戻りますね。

戸高圭介さんほ、4週間でした。
次は、オマールかな。

山口優太さんは、8週目です。
来週か、再来週には、南圭祐さんかな。

青柳絵里奈さんは2週間のみでした。
青柳さん、どうしたのかな。
エルコスのこころの劇場に出演するためかな?
志賀ひかるさんは、2週間のお休みでした。

岡本直子さん、6週間、お疲れ様でした。
岡本さんは、アラジンかな?

9枠は未定です。
染谷さんか、葛葉さんか?
夕方、染谷早紀さんとなりました。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        真瀬はるか

グレイ                        萩原隆匡 → 金本泰潤

ジョン・ホール            野中万寿夫 → 瀧山久志

デオン・ド・ボーモン   宮田愛

アレックス・モートン   寺元健一郎 → ペジェヨン

エイミー                     町島智子

ウィリアム・ラッセル   内田圭

ボブ                           平田了祐


1ハーバート戦時大臣    飯村和也

2フィッツジェラルド    安田楓汰

3フローの父                平良交一

4メンジーズ                塚田拓也

5                               計倉亘

6                               権頭雄太朗

7                               政所和行

8                               照沼大樹

9                               田邊祐真


1ヴィクトリア女王       鳥原ゆきみ → 近藤きらら

2ハローの姉                菩提行

3レディ・エリザベス    原田真理 → あべゆき

4                               潮﨑亜耶

5                               村田繭菜

6                               竹田理央

7   シャーロット          松山育恵 → 町真理子

8                               奥平光紀

9                               織田なつ美


フローは3週間交代ですが、最近のグレイは毎週交代です。

けっこう、負担の大きな役なので、仕方ないかも。


シャンホールは、瀧山さんが戻りました。

野中さんは、4週間でした。


寺元さん、5週間でした。


平田了祐さんは、9.5週目です。


塚田さんは、7週目です。


田邊さんは、6週目です。


鳥原さんは、4週間でした。


原田さんは、5週間でした。


松山さんは、4週間でした。


他の演目へ

吉田功太郎(男9) → アナ雪(男3) 終了

白石拓也(男4) → 美女と野獣(ルミエール 終了

菱山亮祐(ボブ) → ウィキッドのお稽古?

矢鳴優花(女5) → 美女と野獣(女5)



⭐️ふたりのロッテ

ロッテ                大河原萌乃佳

ルイーゼ             東沙織 → 田原沙綾

パルフィー氏       岸佳宏 → 鈴木涼太

ケルナー夫人       小川晃世 → 森川温子

ムテジウス校長    遠藤珠生 → 佐和由梨

ウルリーケ先生    山田志保 → 空田あかり

ペーター先生       平山祥 → 櫻木数馬

アイペルダウワー 川口雄二 → 神保幸由

イレーネ             嶋本優美子 → 松元恵美

レージ                安宅小百合 → 小林英恵


マーサ                大友遥 → 山口花菜

オルガ                安部小春 → 山下未桜

メグ                   森田美穂 → 岩井奈々子

ヒルデ                三木みなみ → 廣瀬晴菜

ローザ                望月咲優花 → 須見桃子

ブリギッテ          筋野ひな → 村上楓果

シュテッフィ       矢尾胡春 → 鈴木杏樹

クリスチーネ       河井莉佳 → 中原櫻乃

トルーデ             服部知佳美 → 大西杏奈

モニカ                中川奈々美 → 近藤合歓


今週25日(日)が千秋楽です。


ロッテ以外は、すべて交代です。

田原真綾さん、どうしたのかなぁ。


山田志保さん、平山祥さん、安宅小百合さんは、JCSでしょう。


嶋本優美子さん、森田美穂さん、服部知佳美さんは、美女と野獣、あり得るかもしれませんね。



⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之

アラジン           厂原時也

ジャスミン        竹内華

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           岩崎晋也 → 田中宣宗

オマール           斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典 → 藤田光之

王(サルタン)  志村要


1    肥田晃哉

2    田井啓

3    高橋徹

4    田川雄理

5    和泉澤広野

6    渡邉寿宏

7    川村英 → 齊藤太一

8    寒河江幸弘

9    ハンドコアクアリオ

10  林晃平

11  安東翼

12  永田健太


1    杉野早季 → 相原茜

2    篠原真梨子

3    豊岡栞

4    伊藤瑛里子

5    加藤久美子

6    林美菜子

7    加藤あゆ美 → 田代美里


牧野公昭さんと町田兼一さんは、7週目です。


岩崎晋也さんは、5週間でした。

次は、マンカスかな。


白瀬さん、8週間、お疲れ様でした。

藤田光之さんは、ジャックオーランドからです。

昨年10月以来のバブカックです。


川村さん、お疲れ様でした。

齊藤太一さん、アラジン率高いですね。


杉野早季さんは、4週間でした。

たぶん、バベットかな。


加藤あゆ美さんは、8週間でした。

田代美里さんがきました。

1月以来です。

シェンジは?


和泉澤広野さん、永田健太さんは、10週目です。


ハンドコアクアリオさん、豊岡栞さんは、9週目です。


渡邉寿宏さんは、8週目です。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子
ムファサ  宇龍真吾
ザズ        井上隆司
スカー     高橋基史
シェンジ  山中由貴
バンザイ  小原てつを
エド        中村智志
ティモン  深堀拓也
プンバァ  深見正博
シンバ     島村幸大 → 山下啓太
ナラ        朴悠那

1    高畑翼
2    松本拓也
3    土井夏以
4    松永涼吾
5    松下真
6    村山剛 → 黒川輝
8    佐藤幸治
9    石田悠馬
10  沢樹陽聖
11  廣野圭亮 → 吉岡遊音
12  前田員範
13  塩山力
14  奥村響

1    松尾千歳
2    林香純
3    佐々木陽菜
4    大中ゆかり
5    嶋本恵美子 → 稲葉愛夢
6    西浦歌織
7    津村美緒 → 吉原花子ナディーカ
8    梅崎友里絵
9    田辺恵都
10  稲葉菜々 → 吉田かなは
11  沙耶
12  吉田千那津
13  川口侑花

山中由貴さんは、8週目です。
安宅さんは、ロッテからJCSだと思います。
となると、超久しぶりに、海野さんが来るかもと期待します。(22年12月以来)

中村智志さんは、7週目です。

島村さんは、4週間でした。
山下啓太さんは、3月以来です。

松永凉吾さんは、7週目です。

村山さん、4週間でした。
またまた、黒川輝さんです。

廣野さん、8週間、お疲れ様でした。
次は、アラジンかな。
吉岡遊音さんは、美女と野獣から、中2週間のお休みでした。

嶋本さん、8週間、お疲れ様でした。
稲葉愛夢さんは、前回、3枠でしたが、今回は、5枠です。

津村さんは、4/4にデビューして、3.5週間出演。4週間休んで、4週間出演、1週間休んで、7週間出演しました。
お疲れ様でした。
ナディーカさんは、3月以来です。

稲葉菜々さんは、4週間でした。


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正
ガストン              酒井康樹
ルフウ                 山本道
ルミエール           白石拓也 → 大木智貴
コッグスワース     雲田隆弘 → 村俊英
ミセス・ポット     早水小夜子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              小川美緒

1  助定亮
2  高野佳基 → 水原俊
3  嶺山秀平
4  大脇史門 → 菊池貴大
5  太田知寿
6  田中勇人
7  神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼 → 佐野奏実
3  林明梨
4  岩井千秋 → 三島瑞稀
5  小坂華加
6  矢鳴優花
7  原田千弘
8  北中芹佳

飯田達郎さんは、3週目です。
来週か、再来週には、清水さんかな。

白石拓也さんは、3週間でした。
大木さんが戻りました。

雲田隆弘さんは、6週間でした。
村さんが戻りました。

高野佳基さんは、6週間でした。
水原俊さんが戻りました。

大脇さん、7週間、お疲れ様でした。
予想通り、菊池さんとなりました。

若山さんは9週目です。

宮澤聖礼さん、8週間、お疲れ様でした。
佐野奏実さんは、オペラ座からです。

岩井千秋さん、4週間でした。
次は、潮路ですね。
三島瑞稀さんは、オペラ座からです。

原田千弘さんは、10週目です。
来週か、再来週に大寺さんでしょうか。