8月15日(木)開幕 今週です
ウィキッド(大阪)

9月11日(水)開幕
バケモノの子(名古屋)

9月21日(土)開幕
ふたりのロッテ(全国)

11月11日(月)開幕
キャッツ(広島)


8月15日(木)千秋楽 今週です
エルコスの祈り(全国)

8月25日(日)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)

9月23日(月)千秋楽
キャッツ(静岡)

11月11日(月)千秋楽
ゴースト&レディ(秋)

11月17日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)


ウィキッド(大阪)は、15日(木)に開幕です。
なぜ、木曜日?

エルコスの祈り(全国)の一般公演は、15日(木)が千秋楽です。
ただし、こころの劇場は、

23 利尻

27~30 札幌

と公演があります。

札幌のこころの劇場まで、がんばってください。



【サプライズ😮】
アナ雪のイドゥーナ妃に小林由希子さんです。

ジーニーに道口瑞之さんです。

ライオンキング13枠に川口侑花さんです。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              中原詩乃
アナ                 三平果歩
クリストフ        笠間大樹
オラフ              大橋美絵
ハンス              光田健一 → 杉浦洸
ウェーゼルトン  伊藤綾祐
スヴェン           内木克洋(12)
                       三上真司(14, 16, 17s)
                       千葉晃樹(15, 17m, 18)
パビー              松下湧貴
バルダ              笠原光希
オーケン           竹内一樹
アグナル王        手島章平
イドゥーナ妃     松岡ゆめ → 小林由希子

2  小田春樹
3  吉田功太郎
4  小林優
5  戸高圭介
7  新井俊一
8  山口優太

1  土居來未
2  竹下里香
3  鮫嶋美里 → 塩住珠希
4  青柳絵里奈
5  北川茉莉子
8  岡本直子
9  染谷早紀

エルサの中原さんは3週目です。
来週は、三井さんかな、

アナは、三平さんが4週目です。

オラフの大橋さんは2週目です。
(基本、2週間交代)

最近、ハンスは3週間交代です。

松岡ゆめさんは、3週間でした。
そして、小林由希子さんが、2月25日以来の舞台復帰(アナ雪復帰)です。
約半年間ぶり。
どうしたのかと気になっていましたが、戻ってきて嬉しいです😃

山口優太さんは、7週目です。

鮫島美里さんは4週間でした。

岡本直子さんは、6週目です。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        谷原志音 → 真瀬はるか

グレイ                        金本泰潤 → 萩原隆匡

ジョン・ホール            野中万寿夫

デオン・ド・ボーモン   岡村美南 → 宮田愛

アレックス・モートン   寺元健一郎

エイミー                     木村奏絵 → 町島智子

ウィリアム・ラッセル   長尾哲平 → 内田圭

ボブ                           平田了祐


1ハーバート戦時大臣    飯村和也

2フィッツジェラルド    中田雄太 → 安田楓汰

3フローの父                平良交一

4メンジーズ                塚田拓也

5                               小林清孝 → 計倉亘

6                               権頭雄太朗

7                               政所和行

8                               緑川諒人 → 照沼大樹

9                               田邊祐真


1ヴィクトリア女王       鳥原ゆきみ

2ハローの姉                菩提行

3レディ・エリザベス    原田真理

4                               潮﨑亜耶

5                               村田繭菜

6                               竹田理央

7   シャーロット          松山育恵

8                               奥平光紀

9                               黒柳安奈 → 織田なつ美


フローは、3週間交代ですね。


金本泰潤さんは、1週間のみでした。


シャンホールは、来週から瀧山さんかな、


奏絵ちゃん、5週間、お疲れ様でした。


長尾さんは4週間でした。


中田さん、8週間、お疲れ様でした。

安田さんは、美女と野獣から中2週間休みです。


平田了祐さんは、8.5週目です。


小林清孝さん、8週間、お疲れ様でした。

計倉さんは、アナ雪から中2週間休みです。


縁川さん、6週間、お疲れ様でした。

照沼さんは、アラジンから中1週間休みです。


黒柳さんは、1.5週間でした。


他の演目へ

瀧山久志(ジョンホール) → ジーニー 終了

吉田功太郎(男9) → アナ雪(男3)

白石拓也(男4) → 美女と野獣(ルミエール)

菱山亮祐(ボブ) → ウィキッドのお稽古?

矢鳴優花(女5) → 美女と野獣(女5)



⭐️ふたりのロッテ

ロッテ                大河原萌乃佳

ルイーゼ             東沙織

パルフィー氏       鈴木涼太 → 岸佳宏

ケルナー夫人       小川晃世

ムテジウス校長    遠藤珠生

ウルリーケ先生    山田志保

ペーター先生       平山祥

アイペルダウワー 川口雄二

イレーネ             嶋本優美子

レージ                安宅小百合


マーサ                山口花菜 → 大友遥

オルガ                山下未桜 → 安部小春

メグ                   岩井奈々子 → 森田美穂

ヒルデ                廣瀬晴菜 → 三木みなみ

ローザ                須見桃子 → 望月咲優花

ブリギッテ          村上楓果 → 筋野ひな

シュテッフィ       鈴木杏樹 → 矢尾胡春

クリスチーネ       中原櫻乃 → 河井莉佳

トルーデ             大西杏奈 → 服部知佳美

モニカ                近藤合歓 → 中川奈々美


アンサンブルは、総入れ替えです。



⭐️アラジン

ジーニー           瀧山久志 → 道口瑞之

アラジン           立崇なおと → 厂原時也

ジャスミン        平田愛咲 → 竹内華

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           岩崎晋也

オマール           山下啓太 → 斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  吉谷昭雄 → 志村要


1    肥田晃哉

2    田井啓

3    高橋徹

4    提箸一平

5    和泉澤広野

6    渡邉寿宏

7    齊藤太一 川村英

8    川村英 寒河江幸弘

9    ハンドコアクアリオ

10  林晃平

11  安東翼

12  永田健太


1    杉野早季

2    篠原真梨子

3    豊岡栞

4    伊藤瑛里子

5    加藤久美子

6    林美菜子

7    加藤あゆ美


瀧山さん、3週間、お疲れ様でした。

次は、ジョンホールですね。

道口さんが戻りました。

岩城さんは、その次かな?


アラジンは、予想通り、厂原時也さんです。

立崇なおとさん、4週間、お疲れ様でした。

立崇さんは、バケモノかな?


ジャスミンは、予想通り、竹内華さんです。

平田愛咲さん、6週間、お疲れ様でした。

当面、愛咲さんと華さんかな。


オマールは、山下啓太さんが1.5週間でした。


サルタンは志村さんか…

青木朗さんは導したのかな?

(青木 → 志村 → 吉谷のローテでしたので)


川村英さんは、先週日曜日7枠から8枠へ、今週は8枠から7枠へ、スーパーマンです😀


豊岡栞さん、早く豊岡としての栞さんを見に行かないと。(何も変わらないと思うのですが、何となく🥹したくて)


和泉澤広野さん、永田健太さん、加藤あゆ美さんは、9週目

白瀬英典さん、ハンドコアクアリオさん、豊岡栞さんは、8週目

渡邉寿宏さんは、7週目



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子
ムファサ  宇龍真吾
ザズ        井上隆司
スカー     高橋基史
シェンジ  山中由貴
バンザイ  小原てつを
エド        中村智志
ティモン  深堀拓也
プンバァ  福島武臣 → 深見正博
シンバ     島村幸大
ナラ        朴悠那

1    新井克 → 高畑翼
2    梅津亮 → 松本拓也
3    土井夏以
4    松永涼吾
5    井澤智 → 松下真
6    村山剛
8    佐藤幸治
9    坂本剛 → 石田悠馬
10  沢樹陽聖
11  廣野圭亮
12  市田繕章 → 前田員範
13  塩山力
14  岩村暁斗 → 奥村響

1    松尾千歳
2    林香純
3    佐々木陽菜
4    大中ゆかり
5    嶋本恵美子
6    西浦歌織
7    津村美緒
8    田口ゆり → 梅崎友里絵
9    田辺恵都
10  稲葉菜々
11  沙耶
12  吉田千那津
13  濵嶋紗穂里 → 川口侑花

福島さんは、3週間でした。
荒木さんがバケモノだと思いますから、福島さんと深見さんで回すのでしょうね。
 
新井克さん、5.5週間、お疲れ様でした。
高畑さんは3月以来の1枠です。

梅津さん、7週間、お疲れ様でした。
松本さんは、エルコスを終えて、こちらですね。
ライオンキングは4月以来です。

井澤さんは6週間でした。

坂本さんは5週間でした。

市田さん、8週間、お疲れ様でした。

岩村さんは、4週間でした。
奥村さん、こちらということは、当面、バケモノ(二郎丸)はなしですね。

梅崎友里絵さん、戻ってきました。
よかったです。

濵嶋さん、8週間、お疲れ様でした。
次はJCSでしょうね。
川口侑花さんは、ジャックオーランドからですね。
ライオンキング13枠は22年2月の名古屋以来です。
東京は、旧春劇場のラスト17年5月28日以来です。


⭐️美女と野獣
ベル                    五所真理子 → 平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正
ガストン              酒井康樹
ルフウ                 山本道
ルミエール           白石拓也
コッグスワース     雲田隆弘
ミセス・ポット     森川温子 → 早水小夜子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              小川美緒

1  坂元駿 → 助定亮
2  高野佳基
3  嶺山秀平
4  大脇史門
5  太田知寿
6  田中勇人
7  勇貴 → 神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  林明梨
4  岩井千秋
5  小坂華加
6  上田伶 → 矢鳴優花
7  原田千弘
8  北中芹佳

ベルは、予想通り、平木さんに変わりました。

森川温子さんは、やはり、1週間のみの緊急登板でした。
お疲れ様でした。
ふたりのロッテに戻りますね。
早水小夜子さんが、元気に戻ってきました。

坂元駿さん、8週間、お疲れ様でした。
予想通り、助定さんです。

大脇さんは、7週目です。
次は菊池さんでしょう。

勇貴さんは2週間で神田さんに交代です。
それにしても、神田さん率高いですね。

若山さんは8週目です。

宮澤聖礼さんは、8週目です。

岩井千秋さん、今週までかな。
潮路に戻らないと。
次は、三島瑞稀さんですね。

上田伶さん、12週間、お疲れ様でした。
ゴスレから矢鳴優花さんがきましたね。

原田千弘さんは、9週目です。
来週か、再来週に大寺さんでしょうか。