もう12時間後には、今週の予定キャストが発表になっていますが、ファントムは、誰なのでしょうか。


本日の様子を見ていますと、岩城雄太さんはラストかもと思いました。

熱演、やり切った、満足感でしょうか。


ラスト2週間は、清水大星さんでしょう。

やはり、上手いですからね。

岩城さんとは、まったく異なるアプローチです。

ラスト2週間、楽しみにしています。


この予想通りですと、飯田達郎さんのビーストは、もうしばらく連投になりそうですね。

(10週間くらいかな?)

こちらもがんばってください。


クリスティーヌは、海沼千明さんでしょうね。

海沼さんの声量は桁違いですからね。そして、演技がとてもわかりやすいです、


藤原遥香さんは、アナ雪に戻るのかなあ。

個人的には、JCSのマリアは合いそうな気がします。


ラウルは宇都宮さんかな?

加藤迪さんの方がbetterだとは思いますが、ジーザスかなと。

宇都宮さんのラウルは、若くて勢いのあるラウルなので、その点は良いのですが、若いワガママなお坊ちゃんになりがちです。

一方、加藤さんは、苦悩するラウルを演じるので、そこが好きなのです。(全体の中で、ラウルという登場人物の存在感を出しています)


いずれにしても、ラスト2週間は、熱い(暑い)舞台になりそうです。


指揮者は、来週から、濱本さんですね。

がんばってください。