8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

9月11日(水)開幕
バケモノの子(名古屋)

9月21日(土)開幕
ふたりのロッテ(全国

11月11日(月)開幕
キャッツ(広島)


8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽
エルコスの祈り(全国)

8月25日(日)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)

9月23日(月)千秋楽
キャッツ(静岡)

11月11日(月)千秋楽
ゴースト&レディ(秋)

11月17日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)


サプライズです。
ジーニーに、瀧山久志さんです。
道口さんは?

アラジン11枠に、安東翼さんです。

シンバに、島村幸大さんです。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              三井莉穂
アナ                 町島智子 → 三平果歩
クリストフ        南晶人
オラフ              大橋美絵
ハンス              杉浦洸 → 光田健一
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           三上真司(24, 26, 27s)
                       内木克洋(25, 27m, 28)
パビー              松下湧貴
バルダ              吉原花子ナディーカ → 松本菜緒
オーケン           塩地仁 → 竹内一樹
アグナル王        田川雄理
イドゥーナ妃     川原晶絵 → 松岡ゆめ

2  渕上数馬
3  計倉亘
4  鹿内大夢
5  葵野貴元 → 戸高圭介
7  高畑翼
8  山口優太

1  小城かえで
2  竹下里香
3  鮫嶋美里
4  志賀ひかる
5  北川茉莉子
8  岡本直子
9  葛葉かな

エルサは、基本、3週間交代です。
三井さんは、3週目です。来週から中原さんかな。

町島さんは予想通りの交代です。
三平さんですね。(3週間程度かな)

杉浦さんは3週間でした。
やはり、ウィキッドのお稽古かな。

ナディーカさんは2週間でした。
なんか短いですね。

塩地さんは、4週間でした。

川原晶絵さんは4.5週間でした。

葵野貴元さんは、6.5週間でした。

志賀ひかるさんは、8週目です。
来週あたり青柳絵里奈さんかな。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        真瀬はるか → 谷原志音

グレイ                        金本泰潤 → 萩原隆匡

ジョン・ホール            瀧山久志 → 野中万寿夫

デオン・ド・ボーモン   宮田愛 → 岡村美南

アレックス・モートン   寺元健一郎

エイミー                     木村奏絵

ウィリアム・ラッセル   長尾哲平

ボブ                           平田了祐


1ハーバート戦時大臣    味方隆司

2フィッツジェラルド    中田雄太

3フローの父                澁谷智也

4メンジーズ                塚田拓也

5                               小林清孝

6                               木内和真

7                               政所和行

8                               緑川諒人

9                               田邊祐真


1ヴィクトリア女王       近藤きらら → 鳥原ゆきみ

2ハローの姉                持田紗希

3レディ・エリザベス    原田真理

4                               大岡紋

5                               矢鳴優花

6                               清水智紗子

7   シャーロット          町真理子 → 松山育恵

8                               馬場杏奈

9                               織田なつ美 → 黒柳安奈


主役2人は、交代頻度が高いです。

きつい役なのでしょう。


瀧山さんは、まさかのジーニーへのスライド。

瀧山さん、ほとんど休みなく、ジーニー とジョンホールを行ったり来たりです。


大岡紋さんが7週目です。

来週か再来週、潮崎さんかな。


他の演目へ

瀧山久志(ジョンホール) → ジーニー

町島智子(エイミー) → アナ終了

安田楓汰(男2) → ルフウ

計倉亘(男5) → アナ雪(男3)

照沼大樹(男8) → アラジン(男10)

潮崎亜耶(女4) → ポット終了

菱山亮祐(ボブ) → ウィキッドのお稽古?



⭐️ふたりのロッテ

前半(24, 28) → 後半(25~27)

ロッテ                大河原萌乃佳

ルイーゼ             田原沙織 → 東沙綾

パルフィー氏       鈴木涼太 → 岸佳宏

ケルナー夫人       森川温子 → 小川晃世

ムテジウス校長    佐和由梨 → 遠藤珠生

ウルリーケ先生    空田あかり → 山田志保

ペーター先生       櫻木数馬 → 平山祥

アイペルダウワー 神保幸由 → 川口雄二

イレーネ             松元恵美 → 嶋本優美子

レージ                小林英恵 → 安宅小百合


マーサ                大友遥 → 山口花菜

オルガ                安部小春 → 山下未桜

メグ                   森田美穂 → 岩井奈々子

ヒルデ                三木みなみ → 廣瀬晴菜

ローザ                望月咲優花 → 須見桃子

ブリギッテ          筋野ひな → 村上楓果

シュテッフィ       矢尾胡春 → 鈴木杏樹

クリスチーネ       河井莉佳 → 中原櫻乃

トルーデ             大西杏奈

モニカ                中川奈々美 → 近藤合歓


ロッテの田原真綾さんとトルーデの服部知佳美さんは、理由はわかりませんが、今週は登場しませんね。

来週以降に期待です。



⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之 → 瀧山久志

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        平田愛咲

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           岩崎晋也

オマール           斎藤洋一郎 → 嶋野達也

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  志村要 → 吉谷昭雄


1    菊池貴大

2    濱中湧大 → 田井啓

3    成田蔵人

4    赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    渡邉寿宏

7    齊藤太一

8    南圭祐

9    ハンドコアクアリオ

10  照沼大樹

11  塚田正樹 → 安東翼

12  永田健太


1    相原茜 → 杉野早季

2    渡辺智佳 → 篠原真梨子

3    島田栞

4    伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    林美菜子

7    加藤あゆ美


瀧山さん、まさかのジーニーです。

5/6のゴスレ開幕以降、

ホール(〜5/11)

ジーニー(5/19〜6/16、6/22〜26)

ホール(6/27〜7/21)

ジーニー(7/23〜)

と、ほぼ休みなし。

大丈夫かな。


それにしても、道口さん、2週間のみでした。

これは、何かあるのでしょうね。


オマールは、嶋野達也さんが、中2週間で、イアーゴからスライドです。

イアーゴは藤田光之さんかな。


志村要さんは、3.5週間でした。


濱中湧大さんは、4週間でした。


成田蔵人さんと齊藤太一さんは、8週目です。


塚田正樹さんは、3週間でした。

安東翼さん、20年10月以来ですね。

久しぶりに、こわ〜い隊長を見たいです。


相原茜さんは、2週間で交代でした。

なぜ?短すぎない?

杉野早季さんは、4月以来です。


渡辺智佳さん、7週間、お疲れ様でした。

予想通り、篠原真梨子さんでした。

アナ雪からですね。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  福井麻起子
ムファサ  伊藤潤一郎
ザズ        百々義則
スカー     韓盛治
シェンジ  山中由貴
バンザイ  池田英治 → 小原てつを
エド        中村智志
ティモン  川島創
プンバァ  荒木勝 → 福島武臣
シンバ     大鹿礼生 → 島村幸大
ナラ        朴悠那

1    新井克
2    梅津亮
3    小出敏英
4    松永涼吾
5    井澤智
6    黒川輝 → 村山剛
8    勝原亮太 → 佐藤幸治
9    坂本剛
10  沢樹陽聖
11  廣野圭亮
12  市田繕章
13  助定亮
14  岩村暁斗

1    塚越眞夏
2    海宝あかね
3    稲葉愛夢 → 佐々木陽菜
4    能智慈子
5    嶋本恵美子
6    さかいこのみ
7    津村美緒
8    田口ゆり
9    若松小百合 → 田辺恵都
10  吉田かなは → 稲葉菜々
11  前澤珠理
12  吉田千那津
13  濵嶋紗穂里

池田英治さんは、5週間でした。
小原てつをさんが、バンザイです。
小原さん、バンザイ → エド → バンザイとハイエナなんでもオッケーです。

荒木勝さんは4週間でした。

シンバには、島村幸大さんです。
4月以来です。
てっきり、ビーストのお稽古かと思いましたが、違っていましたね。
大鹿さん、4週間、お疲れ様でした。

黒川さん、8.5週間、お疲れ様でした。
村山剛さんが戻ってきましたね。

勝原さん、8週間、お疲れ様でした。
佐藤幸治さんが戻りました。

海宝あかねさん、7週目です。

能智慈子さんは、9週目です。

田口ゆりさんは、8週目です。

若松小百合さんは、4週間でした。

吉田かなはさんは、6週間でした。


⭐️オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  岩城雄太

クリスティーヌ  藤原遥香

ラウル              宇都宮千織

カルロッタ        辻奈々

メグ                 松尾優

マダム              木村智秋

アンドレ           増田守人

フィルマン        佐藤圭一

ピアンジ           山口泰伸

レイエ              林和男

ルフェーブル     青羽剛

ブケー              高舛裕一

1    高橋祐樹
2    石川敦貴
5    大家征也
6    本杉隆朗 → 村田慶介
7    篠田裕介
8    西村一輝
9    白石直矢

1    秋山知子
2    斉藤みも
3    牧貴美子
4    菅原あや乃
5    鳥越ゆみこ → 一来多恵
6    玉置ともか
7    藤本典子 → 佐野奏実
8    小田島礼奈
9    吉村侑姫
10  澁谷陽香
11  坂口珠乃
12  河津るり子

あと3週間です。

3役が交代なしです。
ラスト2週間のキャストが気になります。
クリスティーヌは、海沼さんかな。
清水大星は、ビーストか怪人か?
加藤迪は、ジーザスだと思います。

藤本典子さん、交代しましたね。
5週間でした。
アナ雪かな。


⭐️美女と野獣
ベル                    五所真理子
ビースト              飯田達郎
モリース              石波義人 → 菊池正
ガストン              金久烈
ルフウ                 安田楓汰
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     雲田隆弘
ミセス・ポット     潮﨑亜耶 → 早水小夜子
マダム・ブーシュ  戸田愛子
バベット              小川美緒

1  坂元駿
2  高野佳基
3  吉岡遊音
4  大脇史門
5  上野山僚太
6  杉窪志為 → 田中勇人
7  神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  中田成美
4  三島瑞稀 → 岩井千秋
5  小坂華加
6  上田伶
7  原田千弘
8  引木愛 → 北中芹佳

飯田達郎さん、5週目です。

ルフウの安田さんは、今週までかな。
次は、肥田さんでしょう。

潮崎さん、3週間でした。
早水さんが戻ります。

戸田さんが8週目です。
河村彩さんかな。

小川美緒さんも、長くなりそうです。

田中勇人さんは、12月以来です。
杉窪さんは、4週間でした。

中田成美さん、9週目です。
次は、林明梨さんですね。

三島瑞稀さん、6週間、お疲れ様でした。
予想通り、千秋さんでした。
千秋さん、潮路の機会がすくないですね。
瑞稀さん、オペラ座行くかなぁ。

引木愛さん、11週間、お疲れ様でした。
予想通り、JCSから北中さんがきました。