7月17日(水)開幕 今週です
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕 今週です
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

9月11日(水)開幕
バケモノの子(名古屋)

9月21日(土)開幕
ふたりのロッテ(全国)

11月11日(月)開幕
キャッツ(広島)


7月19日(金)千秋楽 今週です
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽
エルコスの祈り(全国)

8月25日(日)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)

9月23日(月)千秋楽
キャッツ(静岡)

11月11日(月)千秋楽
ゴースト&レディ(秋)

11月17日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)


サプライズです。
カシームに岩崎晋也さんです。

アラジン10枠は、照沼大樹さんです。

ジーニーは、道口瑞之さんが戻りました。

スカーは、韓盛治さんです。

今週のミュージックステーションのありのままでは、誰かな?
志音ちゃんか?
森川さんか?


⭐️アナと雪の女王
エルサ              三井莉穂
アナ                 町島智子
クリストフ        北村優 → 南晶人
オラフ              富永雄翔 → 大橋美絵
ハンス              杉浦洸
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           千葉晃樹(15, 18, 20m, 21)
                       内木克洋(17, 19, 20s)
パビー              松下湧貴
バルダ              吉原花子ナディーカ
オーケン           塩地仁
アグナル王        田川雄理
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  渕上数馬
3  計倉亘
4  鹿内大夢
5  葵野貴元
7  高畑翼
8  山口優太

1  小城かえで
2  竹下里香
3  塩住珠希 → 鮫嶋美里
4  志賀ひかる
5  北川茉莉子
8  岡本直子
9  葛葉かな

エルサは、基本、3週間交代です。
三井さんと中原さんで、しばはく、回すのでしょう。

オラフは、2週間交代で、大橋さんと富永さん。

町島さんは今週までかな。

北村優さんは、3週間でした。

志賀ひかるさんは、7週目です。
次は、青柳絵里奈さんかな。

男3は、先週から計倉さんでした。
(先週見落としました)
計倉さんは、昨年12月以来のアナ雪です。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        真瀬はるか

グレイ                        金本泰潤

ジョン・ホール            瀧山久志

デオン・ド・ボーモン   宮田愛

アレックス・モートン   ペジェヨン → 寺元健一郎

エイミー                     木村奏絵

ウィリアム・ラッセル   内田圭 → 長尾哲平

ボブ                           平田了祐


1ハーバート戦時大臣    味方隆司

2フィッツジェラルド    中田雄太

3フローの父                澁谷智也

4メンジーズ                塚田拓也

5                               小林清孝

6                               木内和真

7                               政所和行 → 渡部斗希也

8                               緑川諒人

9                               吉田功太郎 → 田邊祐真


1ヴィクトリア女王       近藤きらら

2ハローの姉                持田紗希

3レディ・エリザベス    あべゆき → 原田真理

4                               大岡紋

5                               矢鳴優花

6                               清水智紗子

7   シャーロット          町真理子

8                               奥平光紀 → 馬場杏奈

9                               織田なつ美


大岡紋さんが6週目です。


他の演目へ

町島智子(エイミー) → アナ

安田楓汰(男2) → ルフウ

計倉亘(男5) → アナ雪(男3)

照沼大樹(男8) → アラジン(男10)

潮崎亜耶(女4) → ポット

村田繭菜(女5) → 美女と野獣(女5)終了

菱山亮祐(ボブ) → ウィキッドのお稽古?


他の演目に行く人が増えました。



⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之

アラジン           一和洋輔 → 立崇なおと

ジャスミン        平田愛咲

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           田中宣宗 → 岩崎晋也

オマール           斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  志村要


1    肥田晃哉 → 菊池貴大

2    濱中湧大

3    成田蔵人

4    赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    渡邉寿宏

7    齊藤太一

8    南圭祐

9    ハンドコアクアリオ

10  林晃平 → 照沼大樹

11  塚田正樹

12  永田健太


1    相原茜

2    渡辺智佳

3    島田栞

4    伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    相原萌 → 林美菜子

7    加藤あゆ美


ジャファーは、牧野さんのままです、

深水さんの体調が戻らないのかも。


カシームは、岩崎さんでしたね。

昨年の12月31日以来です。


肥田さんは、4週間でした。

次は、ルフウですね。

菊池さんは、美女と野獣からで、アラジンは2月以来です。


林さん、9週間、お疲れ様でした。

照沼さんは、昨年9月以来のアラジンです。


渡辺智佳さんは7週目です。

次は、篠原さんかな。


相原萌さんは、6週間、お疲れ様でした。

JCSから、林美菜子さんが、来ましたね。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  福井麻起子
ムファサ  伊藤潤一郎
ザズ        百々義則
スカー     北澤裕輔 → 韓盛治
シェンジ  山中由貴
バンザイ  池田英治
エド        中村智志
ティモン  川島創
プンバァ  荒木勝
シンバ     大鹿礼生
ナラ        空良 → 朴悠那

1    新井克
2    梅津亮
3    小出敏英
4    松永涼吾
5    井澤智
6    黒川輝
8    勝原亮太
9    坂本剛
10  浜名正義 → 沢樹陽聖
11  廣野圭亮
12  市田繕章
13  助定亮
14  杉本崇 → 岩村暁斗

1    塚越眞夏
2    海宝あかね
3    稲葉愛夢
4    能智慈子
5    嶋本恵美子
6    さかいこのみ
7    津村美緒
8    田口ゆり
9    若松小百合
10  吉田かなは
11  前澤珠理
12  平井佑季 → 吉田千那津
13  濵嶋紗穂里

北澤さん、8週間、お疲れ様でした。
予想通り、韓盛治さんでした。

空良さんは、5週間でした。

黒川さん、7.5週目です。

勝原さんは7週目です。

浜名正義さん、7週間、お疲れ様でした。
沢樹さんは、2月以来です。

杉本崇さんは4週間でした。
岩村さんは5月以来です。

能智慈子さんは、8週目です。

田口ゆりさんは、7週目です。

平井佑季さんは、4週間でした。
吉田千那津さんは、前回は13枠で出演し、今回は12枠です。


⭐️オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  清水大星 → 岩城雄太

クリスティーヌ  海沼千明 → 藤原遥香

ラウル              加藤迪 → 宇都宮千織

カルロッタ        辻奈々

メグ                 森本愛莉 → 松尾優

マダム              木村智秋

アンドレ           増田守人

フィルマン        佐藤圭一

ピアンジ           山口泰伸

レイエ              林和男

ルフェーブル     青羽剛

ブケー              高舛裕一

1    高橋祐樹
2    石川敦貴
5    大家征也
6    本杉隆朗
7    篠田裕介
8    吉田ケイン → 西村一輝
9    白石直矢

1    秋山知子
2    斉藤みも
3    牧貴美子
4    菅原あや乃
5    鳥越ゆみこ
6    玉置ともか
7    藤本典子
8    小田島礼奈
9    吉村侑姫
10  澁谷陽香
11  林明梨 → 坂口珠乃
12  河津るり子

あと4週間です。

3役が交代しましたね。
もしかしたら、残り4週間は、このキャストかもしれません。
清水大星 → ビースト
海沼千明 → アナ
加藤迪 → ジーザス
海沼さんは、クリスティーヌに戻ってくるかも。

森本愛莉さんは、お休みなしで、エルコスにスライドです。
ラストまで松尾さんかな。

辻さんもラストまで?
河村さんは、マダムブーシュかな。

智秋さん、増田さん、青羽さん、高舛さんはラストまで。

高橋さん、石川さん、大家さん、本杉さん、篠田さん、西村さんもラストまで。

斉藤さん、牧さん、菅原さん、玉置さん、藤本さん、小田島さん、吉村さん、澁谷さん、河津さんもラストまででしょうか?


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子 → 五所真理子
ビースト              飯田達郎
モリース              石波義人
ガストン              金久烈
ルフウ                 安田楓汰
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     雲田隆弘
ミセス・ポット     潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ  戸田愛子
バベット              小川美緒

1  坂元駿
2  高野佳基
3  吉岡遊音
4  大脇史門
5  太田知寿 → 上野山僚太
6  杉窪志為
7  神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  中田成美
4  三島瑞稀
5  村田繭菜 → 小坂華加
6  上田伶
7  原田千弘
8  引木愛

平木さんは、4週間でした。

飯田達郎さん、4週目です。

ルフウの安田さんは、あと1〜2週間かな、
次は、肥田さんでしょう。

ルミエールは、次は白石さんかな。

戸田さんが7週目です。
河村彩さんかな。

太田知寿さん、11.5週間、お疲れ様でした。

中田成美さん、8週目です。
次は、林明梨さんですね。

三島瑞稀さん、そのままでした。(6週目)
次は、千秋さんだと思います。

村田繭菜さんは、ゴスレですね。
矢鳴さんと交代しないと。

上田伶さんは、9週目です。
次は、矢鳴さんだと思いますが、もう少し先ですね、

引木愛さんは、11週目です。
JCSから北中さんがくるかな。