アナと雪の女王の新プログラムが発売されました。


今までとの違いです。

※アンサンブルの変更を追記してあります。


スヴェン     石田悠馬(未デビュー)

パビー        金久烈(新規)

バルダ        笠原光希(新規)

オーケン     熊川剣一(新規)

アグナル王  桧山憲(未デビュー)

                 手島章平(新規)


アンサンブル(新規)

鹿内大夢

高畑翼

天明麟太郎

竹下里香 

葛葉かな


アンサンブル (削除)

大森真理

塩入彩音



石田さんと桧山さんは、前回のプログラムにも載っていましたが、まだ、デビューしていませんので、ここに書いておきました。


金久さんは、最近はガストンのみです。

ムファサは、もう、ないのかなぁ。

パビーは、適役かと思います。


笠原さん、ジェニの後、最近見ないなぁーと思ったら、バルダのお稽古なのかも。

ライオンキング7枠は、どうなのかな?

2枠は、もう何年もやってないなぁ。


熊川さん、ウィキッドのお稽古かなと思っていましたが、こちらもお稽古ですね。

エドもありますし、アラジン3枠も(ここ2年くらいないけど)ありますね。


手島さん、アナ雪8枠に来ないなぁと思っていたら、アグナルのお稽古なのですね。


四季の制度で、俳優さんは複数の役を持ち役にするとインセンティブが付くので、いろいろな役にトライ(オーディションを受ける)するのでしょうね。


【追記】

アンサンブルです。

まず、残念なのは、大森真理さんが抜けたことです。

リトマ(昨年11月26日の札幌)以降、お名前がありませんでしたが、退団か長期休暇かですね。


そして、塩入彩音さんも抜けました。

ぼくは、塩入さんを見たのは、今年1月10日が最後ですね。残念です。


葛葉かなさんは、大森さんの9枠だと思います。

(染谷さんの枠です)

竹下里香さんは、1枠だと思います。


男性は、3枠、4枠、7枠かな?

男性の新規は、ライオンキング組ですね。