見逃し配信で見ました。
ゆっくり見れる時間がなくて、今頃です。

28:30くらいから劇団四季のコーナーです。

『美女と野獣』の紹介でした。
金久烈さんと山本道さん、最後は平木萌子さんも登場します。

平木さん、アカペラで聞くと、上手さが引き立ちますね。

オタクにとっては、新しい情報があるわけではないのですが、金久さんの魅力的がいっぱいですね。

金久さん、あんなに面白いのか😛

ラインダンスは、大脇史門さんと杉窪志為さんです。
母音法は、杉窪志為さん、若山展成さん、太田知寿さん、山口優太さん、神田瞬さん、大脇史門さんです。

たぶん、5月8日の週に収録したと思います。

このテレビ番組ですが、美女と野獣のチケット販売が苦戦していますので(◎が目立ちます)、テコ入れのため、『美女と野獣』の宣伝の一種なのかもしれませんね。
この番組を見て、アンフィシアターに足を運ぶ人がいればいいですね。

でも、以前も書きましたが、せっかくのディズニーとの合作なので、もっと、ディズニー色を出しても良いと思います。

例えば、ディズニーリゾートで遊んでいる方には、半額で当日券を販売するとか、思い切った策が必要かなぁと思います。
半額にすれば、お得感もありますからね。
他にも、ディズニー直系ホテル宿泊者には半額にするとか。

あくまで、ディズニーで遊んでいる人に、ちょっとお得感を与えると、空席が減るような気がします。
(素人考えかなぁ〜)

何にせよ、アンフィシアターがいっぱいになればいいですね。

週末にでも、見てください。