静岡公演のお稽古の様子がアップされました。


新キャストいますー


とりあえず、わかる範囲で。

(オペラ座に向かっている電車の中で書いています)

間違っていたら、ごめんなさい。



グリザ        金原美喜
ジェリロ     吉田絢香、三代川柚姫
ジェニ        花田菜美子
ランペ        東沙綾
ディミ        多田毱奈
ボンバル     山﨑遥香
シラバブ     柴本優澄美
タント        髙田直美
ジェミマ     藤田真由美
ヴィク        関野ひとみ
カッサ        片岡英子

デュト        高井治
ガス           日浦眞矩
マンカス     分部惇平
タガー        大森瑞樹
ミスト        押田柊
マンゴ        蔦木竜堂
スキンブル  ?
コリコ        羽賀悠仁?
ランパス     紙谷昇世
カーバ        河津修一
ギル           後藤旭
マキャ        二村誠俊、姜大舜
タンブル     石田悠馬

たぶん、こんな感じですが、スキンブルがわかりません。

だれ?


新キャストは、日浦眞矩さんのガスですね。

これは、ピンときました。


あと、役変更は、コリコの羽賀悠仁さん?(たぶん)、自信がありません。

スキンブルは不明です。


高井さんは、ご当地キャストですね。

ジェリロとマキャは、なぜかダブル。

忙しい方ですからね。

絢香さんは、アラジン

三代川さんは、アナ雪

二村さんは、美女と野獣、ライオンキング

姜さんは、JCS、アナ雪


日浦さん、こっちだと、もう、オペラ座はないかな。

残念だけど、ガスでの活躍期待です。


北村さん、いませんね。まさかね、ふいえろ?


ジーザス、ぎりぎりだなぁ〜


10週間なので、シングルが多いかもしれませんね。