本日は、アナ雪の先行でした。
11月〜3月分です。

もちろん、参戦です。

予定では、7公演取り、なおかつ、ギフトコードの消費です。
ギフトコードが、溜まりに溜まって、使いたいので、ネットで繋がってほしいという状況です。

まず、結果です。

電話
05
07
12
14
16

ネット
12
21
30
32

電話は204回かけました。
4.5秒に1回くらいの割合です。

16分に電話で繋がって以降は、電話はやめてネットのみ。
しかも、なぜか、予定外のチケットまで取ってしまい、合計9公演になりました😣

最近、ネットの繋がりがよくないですね。

電話は、最前列狙いの方がいますので、最初の5分間は、繋がりにくいです。
でも、それ以降は、最前列狙いの方が減りますから、繋がりやすくなります。
多少、遅い時間でも、3列目までのセンターが残っていますから、焦らなくても大丈夫ですね。

今回は、すべて、センター2〜3列目でした。
最前列はありませんが、個人的には満足です。

前回と比べて、つながり具合は、それほど変わった感じではないです。

https://ameblo.jp/musical33/entry-12840950940.html



四季に言いたいのは、平日ソワレが少ないことです。

多様なお客様や男性客を増やしたいのであれば、もう少し、平日ソワレの公演数を増やしてみてはいかがでしょうか。 → 何度も言っています。

2月は平日ソワレはゼロですからね😠


アナ雪は、先行では、それほど売れなくなりましたが、いつのまにか、埋まっていますよね。

ライオンキングに似てきましたね。